これ少数派なんかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:51

    ダイヤモンドボディゴリラのローランが暴れ回る聖杯戦争が見たい
    ふつーにアルトリアやすまないさんばりの最強格のセイバーだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:47

    突破方法が具体的に分からないから描写難しいよね。極論エヌマエリシュ受けてもダイヤだから耐えましたとかできちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:28

    トラオムだとステージギミックに倒されたせいか無敵感全然なかったからなー
    次のイベント辺りでそういう出番も来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:05

    余程を作るの大変

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:33

    自分の存在消えるレベルの代償払えば聖杯並みの願望器になりうるのは強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:48

    >>3

    弓矢や戦車は効かないとは言われてたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:19

    >>4

    分析されるだから結構負けることもあるんじゃね?特に女関係で

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:33

    マスターに協力的なの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:15

    強い大英雄が真っ当に高ステータスなの安心する

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:57

    すまないさんとどう硬さが違うのかちゃんと説明欲しかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:15

    具体的にどういう攻撃をどの範囲まで防げるのかは明示してもらわないと
    イメージでしか語れないから議論にならないの困る
    セイバー最強格の1人と俺も思いたいけど具体的にどういう所が優れてて他の強豪と比較して上とみなせるかとか分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:19

    >>11

    設定考えた人がそれを避けたかったとしか思わない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:04

    技量とかどんな感じなんだろな。すまないさんとかはカルナよりちょっと落ちる技量だけども、最新シナリオであるトラオムでの技量の冴えは地の文で結構描写あったし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:40

    知名度考えても原典描写考えても型月設定考えても無茶苦茶強いサーヴァントなのは確定なんだけど描写だけが少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています