2部スケって性質上あまりギャグしないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:42

    1部スケやボルスケは味方サイドだからギャグパートもできるけど、2部になると大半の期間が離脱だから番外編ぐらいしかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:03

    木ノ葉学園伝なつかしい…
    サスケのにやけ顔あったよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:36

    しょうがないよねとしか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:29

    サスケの写輪眼伝でギャグ成分補うしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:25

    ギャグはなかったのにナルトスでは遊ばれてたな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:42:53

    変に元気のいいギャグしなくても
    真顔で懐からまたたびボトル取り出すとかそういうのでいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:50:29

    大量のナルトスが発生してしまった事実を鑑みればシュールギャグを見出される場面は多かったのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:38

    >>5

    みんなサスケのギャグが恋しかったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:32:49

    >>8

    アニオリのカカシのマスクの下見ようとする回好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:56

    鷹といる時は結構シュールギャグしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:13:49

    大蛇丸様のアジトでもカブトあなたA型だったかしら系の会話を裏ではいっぱいやってたかもしれないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:23:56

    その技はやめなさいサスケ君も後から振り返ると笑える高度な時間差ギャグ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:14

    ナルトスはナルトスとして勢いがあっていいけど真顔シュールギャグのが面白いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:52:10

    伝説のワンシーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:54:15

    ギャグはないけど
    オモチャのチャチャチャ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:03

    最近反抗期でな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:53

    >>16

    ひらがななんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています