レーンちゃんが賞金だけで7千万強稼いでる事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:28

    ここにアイドルとして稼いだ額を合わせるとどれくらいになるんだろうか
    あにまん民が全員束になっても敵わないんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:19

    まぁあにまん民って30人くらいしかいないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:15

    追加登録料払って菊花賞に出て掲示板に入る孝行娘よ、春天皇賞も父より上位に入った

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:18

    勝てると思ってたことが驚きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:36

    >>3

    あれ追加登録料払って出てたんだ……知らんかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:39

    チャンスあるならメロちゃんG1出たほうがいい派だが、やっぱ賞金積むならG2以下のが良さそうだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:14

    同じ人間ですらなく、畜生と張り合うとか泣けてきますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:50

    >>7

    モーリスの方が稼いでるって野次飛ばされた野球選手も居るんですよ、モーリスより稼げる野球選手も存在するのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:37

    >>5

    そりゃ、3歳の6月に初勝利→9月28日の1勝クラス阪神2600mをレコード勝ち→菊花賞への流れだからクラシック登録なんてしているはずもなく

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:07

    >>7

    しかたねぇよ…俺たちより好かれてるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:13

    >>7

    俺かレーンちゃんどっちかにお金を寄付しないといけないとしたらレーンちゃんに寄付するだろ?そういうことだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:56

    >>7

    種牡馬の世界言ったら、そんな感慨ぶっ飛ぶぞ。あいつらは生物ってより金鉱そのものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:10

    馬より稼げてないのは別に恥ずかしいことではないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:09

    200万円払って追加登録して菊花賞に出ます→1500万円咥えて帰ってきました。
    うーん、この孝行娘

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:37

    >>7

    G1馬の獲得賞金なんて一般的サラリーマンの生涯年収より上なのが普通だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:46

    >>13

    よう1頭で馬券売上を1兆円上げたアイドルホース

    君がもたらした経済効果は小国の国家予算レベルではもう敵わないんじゃない???

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:33

    >>16

    2兆円以上だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:20

    >>1

    グッズ収益とか観客動員数とか握手会とか含めたら既に3億円くらいありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:44

    後は重賞だ…重賞だけなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:30

    そういや今年は有馬とステイヤーズsのどっちを選ぶんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:18

    札幌日経オープンくらいの距離が丁度良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:18

    ???「欧州血統の牝馬?日本で走るかわからんし共同出資するのやめとこ!」
    ???「あの牝馬の子供に出資しないかだって?当歳は良いから1歳馬の方を見せてよ」
    ???「あの牝馬の子供?まあ、ドゥラメンテの子なら高値になるから手が出ないだろうなぁ…え!?2000万!?買ったろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています