斬りつけた相手を廃人にします

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:02

    意味不明なくらいチート能力なのに争いの規模が世界規模になってきてそこまで活躍出来なかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:25

    でもアリババがやられた時の絶望感は強かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:59

    アラジンも地球追放とかエグい事やってたしどっこいどっこいやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:38

    正直厨二病白龍くんは可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:27

    紆余曲折あったけど自分だけの王の形を見出したの良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:59

    >>1

    厨二病童貞

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:07

    同時発動って言う唯一無二のスタイルめっちゃ好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:56

    >>5

    過去がだいぶキツいし心を開いたと思ったらどんどん闇堕ちしてって辛かったから本当に安心した

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:20:36

    数少ないアラジンとアリババに対して「能力があるからカッコつけてると似合うと思ってるんでしょう。普通にウザイだけですよ」と言える人

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:51:12

    一時期キャラ的にもう救われないんじゃと思ってたので最終的に落ち着いて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:53:23

    モルジアナをエロい目で見てた人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:53

    なんやかんやジュダルとは単なる利害関係を超えた良い関係だった思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています