【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ43

  • 1122/06/27(月) 23:25:15

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    そのせいでメンタルがやられてしまっていたので、エリアルちゃんを呼んで慰めさせた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ42|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/27(月) 23:26:15

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/27(月) 23:26:43

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/06/27(月) 23:27:09

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/06/27(月) 23:28:17

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/06/27(月) 23:29:00

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ

  • 7122/06/27(月) 23:35:05

    「そんなに言うならいいけど、作れるかはわからないし、本が見つからなかったらどうしょうもないからね?」

    エリアルちゃんはまた変なこと考えてるなぁ……と思いつつも一応は承諾してくれた

    家があのまま残されているとしたら一人で本を見つけるのは骨が折れそう、というのが一番の悩みのタネのようだ


    クソガキはそれを聞いて

    1.いっそ今度は自分も帰るのもありかと思った

    2.誰か一緒に行かせようと思った

    3.頑張ってと適当に言っときつつその時が来たら考える

    dice1d3=2 (2)

  • 8122/06/27(月) 23:36:05

    クソガキは一応豊胸薬の話を通しておき次は二人に何をする?させる?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:52

    二人の下着姿を眺めつつブラを外す様子をガン見する

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:12

    アリアーヌの乳首を指でいじめた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:52

    エリアルとのハードなエッチと甘やかしエッチを見せつけた後にアリアーヌにどっちがいい?と聞く

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:18

    エリアルがお手本を見せる形で二人一緒に授乳手こきをして貰う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:58

    エリアルとアリアーヌのおっぱいを侍らせてねちっこく吸い付く

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:19

    アリアーヌちゃんが羨ましがらせるのもアレなのでエリアルちゃんに薬で小さくなってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:31

    胸だけでイカせようとアリアーヌの小ぶりな胸を挿入せずにいじめた

  • 16122/06/27(月) 23:40:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:15

    エリアルちゃんに乳枕されつつおずおずと命令したアリアーヌちゃんのおっぱいが口元に

  • 18122/06/27(月) 23:41:34

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>17

    dice1d8=6 (6)

  • 19122/06/27(月) 23:45:23

    クソガキはエリアルちゃんの巨乳を見せつけるのもアレかと思ったのか、薬を飲んでもらうことにした

    「う……あれまた飲むの?……わかった」

    アリアーヌちゃんに見られるのが恥ずかしかったようだがエリアルちゃんは渋々と了承してくれた

    そうして縮んで13歳くらいのエリアルちゃんを見たアリアーヌちゃんは

    1.めちゃくちゃ驚く

    2.今度はワタシがお姉ちゃんなんだと目をキラキラ(一つ歳上)

    3.アリアンナがその薬に興味持ちそう(罠的な意味で)

    dice1d3=3 (3)

  • 20122/06/27(月) 23:46:55

    アリアーヌちゃんは普段から姫様に隠れて変なのを作っているらしいアリアンナが興味持ちそうだなと感じていた


    クソガキはエリアルちゃんを縮ませたのを見届けると?

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:29
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:01

    母乳を楽しみ初めて夢中になって赤ちゃんモードになるクソガキと煽り始めるエリアルを見るアリアーヌちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:39

    誘い受けメスガキらしく小さな胸を揺らしてボクに甘えたいの?と煽った

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:40

    エリアルを犯しつつそれに目を離せないアリアーヌにクソガキが腰を振りながら乳をいきなりしゃぶった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:52

    メスガキ煽りで搾乳手こきをしてるとそれを見て影響されたアリアーヌがおずおずと煽って胸を差し出してきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:55

    アリアーヌが良い子過ぎてエリアルに身体は大丈夫なの?と聞いてきてこの子絶対イレーヌさんから守らないとなるエリアル

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:30

    あえてロリアルばかりとスキンシップしてると混乱し始めて顔を真っ赤にして胸を突き出してくるアリアーヌ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:49

    二人のロリマンをちんぽで味見した

  • 29122/06/27(月) 23:52:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/06/27(月) 23:53:37

    クソガキ

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=7 (7)

  • 31122/06/28(火) 00:01:12

    クソガキは縮んだエリアルちゃんを触ってアリアーヌちゃんに興味を持ってもらおうと企んでいるようである

    「んんっ……やっぱこのカラダだといつもより敏感な気がっ……お、おにい……じゃないっ……ひぅんっ♡」

    クソガキはお兄ちゃんと呼んでくれないんだ?と囁きながらエリアルちゃんにスキンシップをしていく

    「い、いわないしっ……アリアーヌちゃんが見てるっからっ……だからっ、やっ♡すっ、すっちゃだめっ♡」

    アリアーヌちゃんは実際それをじっと見つめていた

    自分と似た体型の女の子がクソガキに弄くり回されている光景は、アリアーヌちゃんに自分が触られている妄想もさせてしまう

    状況に混乱してきたアリアーヌちゃんは、思わず衝動のままに

    「わ、ワタシのおっぱいも……」

    顔を真っ赤にしているアリアーヌちゃんを見てクソガキは心底笑う


    胸を突きつけてきたアリアーヌちゃんを見てクソガキは

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:46

    ガン無視してエリアルのだけママと呼んでちゅぱちゅぱ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:19

    アリアーヌの乳首をペロペロして今度こそ吸って欲しいというまでいじめた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:44

    吸って欲しいと言うまで媚びさせた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:23

    今度はアリアーヌも楽しんで癖になれるように優しくアリアーヌからの要望も聞いて胸を弄り回したり

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:28

    エリアルから出る母乳に夢中になって甘え始めアリアーヌも母乳が出るようになりたいと

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:31

    エリアルちゃんを気持ちよくさせるの手伝ってくれたらご褒美に思いきり吸いながら犯してあげると言い出す

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:06

    アリアーヌを無視してエリアルのおっぱいに甘えた倒すとなんで吸ってくれないのぉ…となる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:47

    エリアルがクソガキをいつものように煽るので興奮して更に犯す

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:48

    この状態のエリアルはマゾだからイタズラしていいよ?と囁く

  • 41122/06/28(火) 00:09:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/06/28(火) 00:10:14

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    9.>>40

    dice1d9=3 (3)

  • 43122/06/28(火) 00:18:21

    クソガキはわざと焦らすことにした

    自分から吸ってほしいと言わせるために

    「あっ、アリアーヌちゃんっ、だめっ、かいらくにながされちゃっ、ひゃうっ♡」 

    聞こえていたらしいエリアルちゃんが止めようとするのをこれ幸いとクソガキはさらに強く吸う

    エリアルちゃんの余裕を削りつつ痴態を見せつけるほど、アリアーヌちゃんはエリアルちゃんの反応とは裏腹にこちらへ進んで来ると確信したのだ

    「だめぇっ……ほんとうにだめぇ……」

    目尻に涙をためつつもエリアルちゃんはアリアーヌちゃんに呼びかけるが、その当人は蕩けてい

    るエリアルちゃんを羨ましく見てしまっている

    限界はすぐに来た

    「ワタシのっ、おっぱいもっ……おもいきり吸ってっ!ヒリヒリしてるけどっ、吸われるとチカチカして気持ちよくて……もっと気持ちよくしてほしいっ」

    クソガキはニッコリと笑う


    1.アリアーヌちゃんを押し倒して乳首を下品に吸いながら犯す

    2.限界まで焦らす

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:28

    流用か…?

  • 45122/06/28(火) 00:21:26

    クソガキは限界まで焦らすことにした

    アリアーヌちゃんは目を潤ませながら話しかけるがクソガキはあえて聞かない

    「ワタシもすってほしいのに……なんで……」


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=5 (5)

  • 46122/06/28(火) 00:25:00

    クソガキは良いことを思いついたかのように言い出す

    エリアルちゃんを気持ちよくさせるのを手伝ってくれれば、御褒美にアリアーヌちゃんをめちゃくちゃに吸いながら犯してあげると

    「はっ?」

    エリアルちゃんはその提案に困惑しかできない

    クソガキに吸われる快楽に顔を歪ませながらも

    「アリアーヌちゃん……?そ、そんなことしないよね?」

    エリアルちゃんは非常に嫌な予感がした


    アリアーヌちゃんは

    1.気持ち良くしてもらうためにエリアルちゃんを気持ち良くする

    2.ごめんなさいと言いつつ敏感なエリアルちゃんをクソガキと一緒になって弄くり回す

    3.少しだけ……

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:09

    純粋だからね!

  • 48122/06/28(火) 00:26:12

    アリアーヌちゃんはクソガキを手伝うことにした


    どんな風にエリアルちゃんを気持ちよくすることを手伝う?もしくは二人がかりでどうエリアルちゃんを気持ち良くする?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:18

    敏感になった胸を二人で触る

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:16

    エリアルの耳元でへんたいやらメスガキマゾやら特にアリアーヌがよくわからない言葉を連呼させつつクソガキが犯す

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:30

    エリアルを後ろから激しく突きながらアリアーヌに胸と口を吸わせる
    エリアルの痴態にアリアーヌも欲情してきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:38

    二人でおっぱいを吸う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:21

    犯してる最中にアリアーヌが手で目隠ししてあげる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:17

    指でクソガキがおっぱいをいじる様子を見せつけてからアリアーヌにもさせる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:57

    エリアルが気持ちよさそうな声を聞いてアリアーヌも幼いなりに興奮して張り切った

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:00

    クソガキがアリアーヌに背もたれ掛かったエリアルを正面から犯しつつ、アリアーヌが背後から首に甘噛みしながら乳首を弄る

  • 57122/06/28(火) 00:35:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/06/28(火) 00:36:17

    クソガキとアリアーヌちゃんは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    8.>>56

    dice1d8=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:49

    アリアーヌは多分ノーマルだけど純粋過ぎるからエッチな事になってるエリアルちゃんと同時に興奮しちゃったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:18

    胸まではクソガキの指示だけど口は勝手にやってそう

  • 61122/06/28(火) 00:54:25

    クソガキはエリアルちゃんをアリアーヌちゃんに被さるように四つん這いにさせると、一息に濡れそぼった陰部へペニスを突き入れた

    「ひうっ♡はいって……きたあっ♡」

    通常よりも大きく感じるペニスの感覚に震えるエリアルちゃん

    しかもアリアーヌちゃんが間近でその乱れさまを見つめている

    「みないでっ!みないでよぉっ!アリアーヌちゃんみないでえっ♡」

    年下の子に痴態を至近距離で見られている

    エリアルちゃんにはそれだけでも厳しかったが

    「エリアルおねーちゃん、かわいい……ちゅんっ」

    「やっ♡やめっ♡すっちゃだめぇっ♡」 

    アリアーヌちゃんが目の前で揺れるエリアルちゃんのおっぱいに吸い付いた

    クソガキに犯されながら吸われることはよくあったが、クソガキに犯されながら他人に吸われるなんて経験するはずもない

    しかもクソガキと違って悪魔族特有のものなのか、鋭い牙が乳首を時折掠るせいでさらなる快感を生んでしまう

    「あっ♡だめっ♡おかひくっ♡なるっ♡」

    エリアルちゃんは隠すこともできずに乱れ狂わされていく  

    その様子にアリアーヌちゃんは得も知れぬ快感を懐き始めていた

    「エリアルおねーちゃん、もっときもちよくなろ♡」

    その衝動のままにアリアーヌちゃんは、だらしなく甘い声を漏らすエリアルちゃんの口に狙いを定め

    「んむぅっ♡ちゅぷっ♡はうっ♡ひゃめっ♡おんなのこどうしできすらめぇっ♡ちゅぷんっ♡」

    吸うだけに飽き足らず、舌が絡められていく

    クソガキとの結合部に負けない淫靡な水音が二人の少女の口からも鳴り響いた

    クソガキが数回の射精を行うまで、幼い身体同士での絡み合いは行われたようだ


    その後

    1.約束通りエリアルちゃんが気絶するくらい気持ちよくしたのでご褒美を貰う

    2.エリアルおねーちゃんをもっと気持ちよくしたいと言い出してクソガキもノリノリ

    3.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 62122/06/28(火) 00:56:52

    蕩けて荒く呼吸をするエリアルちゃん

    しかしアリアーヌちゃんはまだ気持ちよくしたりないらしい

    「エリアルおねーちゃんをもっと気持ちよくさせたいな!」

    クソガキは趣向は変わったがこれはこれでありだなとノリノリで乗った 

    「な、なんでこうなるの……」


    エリアルちゃんをさらに気持ちよくする

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:44

    二人で乳を吸う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:58:15

    アリアーヌが後ろから拘束してクソガキがキスハメ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:58:47

    エリアルが思わず尻尾を噛んだら絶頂してクソガキもニヤニヤしながら尻尾をを舐め始めた

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:44

    キスされるのはちょっとムカッとした独占欲強いクソガキがキスはこうするんだよ?と言いながら思いっきりする姿を見せつけた

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:48
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:22

    二人で乳首をツンツンして焦らす

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:43
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:18

    クソガキがアリアーヌの前でエリアルの乳を下品な音立ててむしゃぶりつきイカせたあと後でこうしてあげるね?と軽くアリアーヌの乳首を摘んだ

  • 71122/06/28(火) 01:03:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/06/28(火) 01:04:43

    エリアルちゃんをさらに気持ちよくする

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    8.>>70

    dice1d8=1 (1)

  • 73122/06/28(火) 01:13:50

    クソガキはアリアーヌちゃんに一緒にエリアルちゃんの母乳を吸おうと言いだした

    さっきの影響で滲んできている母乳をクソガキは指してエリアルちゃんの母乳は甘くて濃厚だよと囁く

    「ほんとぉ?」

    「だ、だめ……ふたりいっぺんなんて、む、むりだよ……ゆるし――ひにゃあっ♡♡♡」

    エリアルちゃんの命乞いのような懇願を無視して二人は同時にエリアルちゃんの乳首に吸い付いた

    「らめっ♡ひとりにすわれてるときとっ、ぜんぜんちがうぅっ♡ゆるしてぇっ♡おにーちゃんゆるしてぇっ♡」

    耐えかねたのかエリアルちゃんはとうとうお兄ちゃんと口走ってしまった

    それによりクソガキはさらに強く吸いまくる

    「エリアルおねーちゃん、かわいいっ♡みるくおいしいよっ♡」



    アリアーヌちゃんは

    1.気持ち良いのは良いことなので善意で気持ちよくしようとしてる

    2.悪魔族なのでエリアルちゃんイジメてオーラに当てられてちょいS入ってきてる

    3.実はレズの気も元々あった

    4.気持ちよくなりたい一心でやってたが興奮しきってる

    dice1d4=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:51

    レズとかバイじゃないけど空気にあてられたか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:05

    この子守らないとイレーヌに食われるぞ

  • 76122/06/28(火) 01:17:55

    アリアーヌちゃんは当初こそ気持ちよくなりたい一心だったが、今ではエリアルちゃんの反応と痴態に興奮しきっているよう

    エリアルちゃんは左右別々に他人に吸われる未知の感覚によがることしかできない


    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんどう思ってる?

    1.優しいお姉ちゃんとして好き

    2.なので気持ちよくしてあげたくなってる

    3.いっしょに気持ちよくなろう

    dice1d3=3 (3)


    さらにエリアルちゃんを気持ちよくしたい

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=5 (5)

  • 77122/06/28(火) 01:21:59

    クソガキとアリアーヌちゃんは母乳の止まったおっぱいから口を離すと、そのふやけた乳首を今度は焦らすように突き始めた

    「ひあっ♡じらすみたいかゆびしちゃっ、だめっ♡」

    エリアルちゃんはゆっくりと突くだけでも感じるのかぷるぷると震えている


    アリアーヌちゃんは

    1.なんか楽しい

    2.自分もエリアルちゃん気持ち良くしたら色々してもらえる…と恍惚としている

    3.さらに熱中する

    dice1d3=3 (3)

  • 78122/06/28(火) 01:23:47

    アリアーヌちゃんはクソガキと共にエリアルちゃんを気持ちよくするのに熱中しているようだ

    悪魔族特有の性質が出ているのかもしれない


    さらに熱中して

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:48

    そろそろいいかと思ったクソガキがエリアルをさらに気持ちよくさせようと馬乗りになってるアリアーヌに一気に挿入する

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:00

    クソガキがそろそろと言い出してアリアーヌを襲って強引に乳をしゃぶる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:14
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:02

    エリアルを犯しつつアリアーヌにおっぱい!と頼むとおっぱいを差し出してきたので本格的に吸い付く前に軽くしゃぶる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:35

    エリアルもお兄ちゃんの変態♡と煽り出す

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:14

    エリアルが甘えん坊お兄ちゃんと煽り出すがアリアーヌが甘えたいの?と聞いてくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:30
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:48

    そのまま盛り始めた二人のおま○こサンドイッチにクソガキが挿入

  • 87122/06/28(火) 01:29:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/06/28(火) 01:30:10

    熱中して

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=7 (7)

  • 89122/06/28(火) 01:36:27

    クソガキはキスを持ってかれたのが独占欲が強いゆえに少しムカついていたらしい

    キスってのはこうするんだよ!と見せつけるように蕩けているエリアルちゃんの唇を強引に奪った

    「んむぅっ♡ちゅぱっ♡んみゅうっ♡」

    ぬちゃぬちゃと唾液の混じり合う音を鳴り響かせながら、エリアルちゃんの幼い口内を犯すクソガキ

    エリアルちゃんは当初こそ目を見開いていたが、やがて目をトロンと蕩けさせ始めた

    「すごーいっ!エリアルおねーちゃん目がトロトロになってるっ」

    クソガキのキスを素直に驚歎しているアリアーヌちゃん


    アリアーヌちゃんは

    1.自分もまたされたい……

    2.エリアルおねーちゃん幸せそう

    3.エリアルおねーちゃんもかわいい!

    dice1d3=1 (1)

  • 90122/06/28(火) 01:37:04

    熱中はもう少し続く

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>86

    dice1d7=2 (2)

  • 91122/06/28(火) 01:41:50

    クソガキはキスだけでエリアルちゃんを蕩けさせると、そろそろ良いかな?と言ってアリアーヌちゃんを強引に押し倒し、その薄いおっぱいにむしゃぶりついた

    「ひゃあんっ♡やっと、ワタシの番なんだぁっ♡」

    アリアーヌちゃんは強引に襲われているというのに目を快楽に染めていた


    アリアーヌちゃんは

    1.待ち望んでたので大歓喜

    2.ちょっと急に怖くなってきたが快楽が勝る

    3.もう少しだけエリアルちゃん気持ちよくさせたかった

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:50

    この子良い子過ぎない…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:59

    イレーヌさんとは会わせちゃいかんタイプだな
    最悪結託してエリアルちゃんが堕ちそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:02

    あくまでレズではなくエリアルちゃんを気持ち良くしたい!一緒に気持ちよくなろ?って子だからな…イレーヌさんにあったら食われるぞ

  • 95122/06/28(火) 01:46:05

    その頃のエリアルちゃん

    1.やっと開放されて助かったと思ってるけど仲良くなった女の子が堕ちるのを目の前で見せられる事になって複雑

    2.なんか悪寒を感じた

    3.何故かもう少しだけ気持ちよくしてほしかった自分がいた

    dice1d3=2 (2)

  • 96122/06/28(火) 01:46:46

    クソガキはご褒美にどうアリアーヌちゃんをめちゃくちゃ犯す?

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:46:48

    これから定期的にアリアーヌちゃんとクソガキが手を組んでくる可能性出てくるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:20

    ママと呼んで欲しいと言われたのでそう言いながら甘えまくる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:48:05

    エリアルが絶句する程に思い切り腰を振りまくひ乳をしゃぶる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:23

    今度はエリアルに手伝ってもらおうと言いだし、アリアーヌを背後から犯しながらエリアルに乳を吸わせたりさせる
    口を吸わせるかはダイスで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:46

    普段イレーヌとやってるレベルで赤ちゃんムーブして甘えるとアリアーヌもママ落ち寸前に

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:50:41

    エリアルと二人並べて下着姿でブラを外す様子とぷるんととなるおっぱいを揺らさせた

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:14

    エリアルが仕返しにとクソガキと二人でアリアーヌの乳を攻めた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:52:22

    二人に幼児退行モードになりつつ交互におっぱいを吸った後押し倒して赤ちゃんモードでエッチすると昨日は嫌だったのに快楽と興奮でアリアーヌもハマっていく

  • 105122/06/28(火) 01:56:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/06/28(火) 01:58:24

    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=4 (4)

  • 107122/06/28(火) 02:04:08

    クソガキはまず甘やかしにも慣れてもらうために普段イレーヌさんにやっているような赤ちゃんムーブでアリアーヌちゃんに甘え始めた

    「おっきいあかちゃんだねっ♡」


    アリアーヌちゃんは

    1.めちゃくちゃ犯してくれないの?と言う顔をする

    2.おままごとのように甘やかす

    3.クソガキの甘やかしをぎこちなくやってくれるがめちゃくちゃに犯して感情の方が強い

    4.クソガキに聞きながら甘やかしをやってくれる

    dice1d4=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:51

    まだ甘やかし慣れてないかー

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:20

    二日目だからエッチにハマりすぎ甘やかすよりもっと気持ちよくってなってそう

  • 110122/06/28(火) 02:09:13

    クソガキの赤ちゃんムーブをぎこちなくも受け入れて少しずつ母性を感じるアリアーヌちゃん

    「こ、こうすればいいのかなっ?おっきいあかちゃんかわいいよっ」

    同年代のクソガキに好きにおっぱいを吸わせながらアリアーヌちゃんはぎこちなくもヨシヨシと頭を撫でる

    しかし

    (めちゃくちゃにしてくれないの……?)

    アリアーヌちゃんはクソガキに見えないところで太ももをもどかしそうに擦り合わせていた


    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    dice1d6=2 (2)

  • 111122/06/28(火) 02:17:39

    クソガキは約束通りにめちゃくちゃにすることを選んだ

    アリアーヌちゃんに覚悟しろよ?と言いつつ覆いかぶさると一気に挿入していく

    「きたぁっ♡ひぐぅっ♡」

    無理やり挿入されたというのに、アリアーヌちゃんは恍惚とした顔で受け入れている

    クソガキはアリアーヌちゃんが求めているものを理解しているかのように腰をめちゃくちゃに振り始めた

    「これぇっ♡まってたのぉっ♡ものみたいにおかされるのすきぃっ♡あひぃんっ♡おっぱいもちゅーちゅーしてくれてるぅっ♡」 

    クソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいをしゃぶりながら乱雑に腰を振る

    レイプとほぼ変わらない行為のはずなのに、アリアーヌちゃんは蕩けきっていた


    「アリアーヌ、ちゃん……」

    エリアルちゃんは目の前の光景に絶句することしかできなかった


    なお

    1.エリアルちゃんが煽りまくった時もそう変わらない

    2.三日間休み無しのぶっ通しされた時のことは棚上げしてる

    3.端から見たら自分もこんな犯され方してる

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:57

    大体いつもこんな感じってアリアーヌちゃんにはセーブしてたんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:36

    最初がレイ○だからちょっと刺激の強い快楽にしばらくハマりそうだな…

  • 114122/06/28(火) 02:20:08

    これからどうする?

    1.エリアルちゃんが暇そうなので手伝わせる

    2.アリアーヌちゃんが飛ぶまでヤり続けた

    3.さらに激しくアリアーヌちゃんを犯す

    dice1d3=1 (1)

  • 115122/06/28(火) 02:21:13

    クソガキはエリアルちゃんが起きてるのに気がついているようだ

    何かを手伝わせるつもりらしい

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:22:41

    エリアルちゃんに後ろから胸押しつけてもらう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:22:59

    アリアーヌに腰を振りながらエリアルのおっぱいをちゅぱちゅぱ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:23:46

    アリアーヌがエリアルにもクソガキと二人でおっぱい吸ってと蕩けていってきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:39

    アリアーヌがやだぁ…!とエッチの時は自分だけを見てと言ってきて心が揺らぐクソガキ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:23
  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:24

    二人ばかりがエッチしてるから寧ろエリアルも赤ちゃんお兄ちゃんと呼んで煽って母乳を指で軽くぴゅっとしながらアピールした

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:26:52

    アリアーヌにエリアルとの赤ちゃんへこへこエッチを見せつけてアリアーヌを忘れて快楽でお兄ちゃんといいつつ煽って甘やかしては乳を吸われて腰を振られてメスガキマゾなエリアルの本性も見てしまったアリアーヌ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:12

    途中でアリアーヌが気絶したのでまだ収まらないからエリアルをめちゃくちゃに犯す
    嫌がるけど実はちょっと羨ましいと感じてたメスガキマゾ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:45

    疲れたのでエリアルの母乳を軽く吸って回復してるとアリアーヌが対抗して頬膨らませておっぱい突き出してきた

  • 125122/06/28(火) 02:27:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/06/28(火) 02:29:18

    クソガキはエリアルちゃんに手伝わせる

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    8.>>123

    9.>>124

    dice1d9=9 (9)

  • 127122/06/28(火) 02:35:49

    クソガキはちょっと疲れたのかエリアルちゃんの母乳で英気を養いたいらしい

    「うぅ……相変わらずヘンタイだよね……」

    そう言いつつもエリアルちゃんは母乳の滲むちっぱいを近付けた

    躊躇いもなく吸い付くクソガキ

    「ひあっ♡ほ、ほんとうにしかたないおにいちゃんっ……」

    そういうエリアルちゃんの目も蕩けているので人のことは言えないだろう

    それを見ていたアリアーヌちゃんは頬を膨らませて対抗するように膨らみかけのおっぱいをクソガキに押し付けた

    「ぼにゅーはでないけどっ、ワタシのおっぱいもすって♡」

    クソガキは弾かれたようにアリアーヌちゃんのおっぱいに吸い付いた


    それを見たエリアルちゃんは

    1.もういいかなと離れようとしたら腰に手を回される

    2.ちょっと対抗心が出る

    3.アリアーヌちゃんに耳打ちしてどっちも好きなだけ吸って♡という

    dice1d3=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:37:09

    どっちも吸いたくなるよねそりゃ

  • 129122/06/28(火) 02:41:30

    「あ、もういいんだね……」

    と身を引こうとするエリアルちゃんだったが、クソガキは逃さないとでも言うようにその細い腰に手を回して捕まえた

    さらにアリアーヌちゃんの腰にも手を回して抱き寄せる

    「へっ?」

    「ひうっ?」

    クソガキは幼い二人のおっぱいを吸い比べでもするように貪り始めた

    「ひにゃっ♡まってっ♡こんなっ、すいかたぁっ♡」

    「あっ♡あひっ♡もっと♡もっとぉっ♡すってぇっ♡」

    まさに両手の花ならぬ、両手のおっぱいとでもいうかのようにクソガキはひたすら吸いまくった


    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんは

    1.エリアルちゃんをもっと気持ちよくさせたい精神は残ってたのでキスで気持ちよくさせようとする

    2.二人してされるがままでやがて気絶した

    3.空気に当てられてエリアルちゃんもアリアーヌちゃんと盛り始める

    dice1d3=2 (2)

  • 130122/06/28(火) 02:45:20

    「ひうっ♡もうむりぃっ♡おにーちゃっ♡もうだめっ♡ゆるしてぇっ♡」

    「あんっ♡ワタシもっ♡もうむりっ♡おりてこないのぉっ♡」

    クソガキは欲望のままにおっぱいを吸い続けた

    気付けば二人は気絶している 


    クソガキはどうする?

    1.正直まだ収まらないので片方起こす

    2.エリアルちゃんのを吸いながら寝る

    3.アリアーヌちゃんのを吸いながら寝る

    4.二人のを吸いながら寝る

    dice1d4=4 (4)

  • 131122/06/28(火) 02:46:43

    クソガキは気絶した二人を抱えたまま眠ることにした
    二人のちっぱいが顔に当たり天国を感じるクソガキは二人のを交互に吸いながらやがて眠りについた

  • 132122/06/28(火) 02:53:57

    今日はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました



    オマケ

    アリアーヌちゃんから見たクソガキ

    1.レ●プされたのはショックだったのに好きになってきてる

    2.可愛いと思ってしまった

    3.もっとたくさん犯してほしい

    4.アリアンナと姫様には手を出さないでほしい

    5.甘やかしはよくわからないけど覚えようとは思った

    dice2d5=4 5 (9)


    アリアーヌちゃんから見たエリアルちゃん

    1.優しいお姉ちゃん

    2.だから一緒に気持ちよくなりたい

    3.ちょっとだけイジメたくなる時がある

    4.もっと気持ちいい顔見せて?

    5.大きいときも気持ちよくさせたげたい

    dice2d5=2 3 (5)


    エリアルちゃんから見たアリアーヌちゃん

    1.良い子だけどちょっと怖い

    2.初めての妹分なのでめちゃくちゃ可愛い

    3.イレーヌさんからは自分を犠牲にしても守ろうと思った

    4.今後クソガキと組んできたときがこわい

    5.キスを気持ちいいと思ってしまった(

    dice2d5=2 2 (4)

  • 133122/06/28(火) 02:54:37

    エリアルちゃんだけ再ダイス

    dice1d4=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:55:03

    エリアルちゃん本当可愛がってるんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:56:01

    お疲れ様ー
    次回は休みかー

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:56:11

    お疲れ様

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:56:47

    割と従順になるの早かったな
    甘やかし方も覚えようとしてくれるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:57:03

    そらイレーヌさんはアレ
    クソガキは言うまでもない
    マスカレーナちゃんはお姉ちゃん
    そして元の世界だと同年代だったはずの幼馴染み二人はおじいちゃんおばあちゃんになっててエミリアは見た目は若いとはいえ反応がお母さんみたいになってるからな

    妹分マジでいなかったからかわいいんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:57:24

    甘やかしエッチと犯されるのならどっちがすきなんだろアリアーヌちゃん今は

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:00:48

    アリアーヌ→エリアルが微笑ましいように見えて歪んでる…

    優しいお姉ちゃんだから一緒に気持ちよくなりたい、でもイジメたくなる時もある

    え、エリアルちゃん…がんば…


    >>139

    Mだけどエリアルと3Pの時は甘やかしも好きそうではあるつまり3Pしながら教え込む形になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:45

    純真無垢な子がどんどんママになりつつ快楽に溺れる姿を見るのはめちゃくちゃ抜ける

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:42

    好意と善意でやってくれてるせいでエリアルちゃんはアリアーヌ拒めないのもいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:18

    イレーヌさんに会わせると満場一致でヤバいと革新されてるの草

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:29

    今日は休むそうな

  • 145122/06/28(火) 20:11:04

    前回の終わり際に書き忘れてたのでもう一度
    今日は他の用事が入ってしまったのでお休みしていただきます

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:33

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:50:52

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:54

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:14

    出会った当初はわりとしっかりしてたのにエッチの時はショックでちょっと幼くなってる感がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:19

    ちょっとタガが外れて精神退行してる感はあるね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:33

    アリアーヌちゃんめちゃくちゃ良い子なんだけどマゾ過ぎてイレーヌさんに絶対合わせちゃダメだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:56

    イレーヌさんの暴走に巻き込まれたら何か心理的ストッパーがなさそうというか快楽を与えられれば与えられるだけ受け止めて落ちるところまでどんどん落ちてきそう感がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:43

    アリアーヌちゃんはレズでもバイでも無いんだけど無防備でマゾで純粋過ぎるからクソガキのが遥かにマシに見える惨状になるぞ
    マスカレーナちゃんには懐きそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:44

    すでにエリアルちゃんが翻弄されてるからな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:47

    マスカレーナちゃんは常識人枠な上にこの世界に未練もないからずっと一緒にいてあげる発言してるからクソガキも完全に籠絡してるな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:21

    将来が楽しみだ...というかクソガキ大丈夫?光源氏楽しみたいらしいけど4人に影響されまくったハイブリッドアリアーヌちゃん御しきれる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:48

    そういえば本探すの大変そうだからって誰か里帰りに付き合わせるみたいなの言ってたが誰いかせるんだろ?
    イレーヌさんはソフィアに会いたい(今度は大丈夫じゃないかもしれない)からなさそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:58

    里帰り回だと基本マスカレーナと二人きりになって甘えてそうだなクソガキ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:11

    >>156イレーヌさんの母性とエリアルちゃんのマゾっぷりとマスカレーナちゃんの面倒見の良さを受け継いだ同年代の巨乳ママになりそうで破壊力高いなアリアーヌちゃん

    種族的にたぶん姫様みたいな爆乳になるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:48

    エリアルちゃん大丈夫?たぶん今里帰りするとおじさんにラッブラブに迫るウィンダちゃん目撃することになるけど?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:42

    もうおっぱい吸いながらじゃないと眠れないし里帰り回の時はマスカレーナ辺りが独占してエリアルちゃんはイレーヌさん辺りと二人でいくんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:26

    三日アリアーヌちゃん犯すらしいからあと二日はアリアーヌとエリアル回だ
    エリアルちゃん大人に戻らないかな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:28

    少々遅れましたが続きを始めます


    エリアルちゃんを13歳モードにしてアリアーヌちゃんを含めた3Pを楽しんだクソガキ


    三人揃って落ちたあと最初に起きたのは

    1.エリアルちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    3.クソガキ

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/06/29(水) 20:48:53

    最初に起きたのはエリアルちゃんだった


    何をする?

    1.魘されてるアリアーヌちゃんの様子を見る

    2.クソガキの寝顔を見て複雑な顔

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:30

    どっちのおっぱい吸いながら寝てたんだろ…

  • 166122/06/29(水) 20:51:26

    エリアルちゃんはクソガキの寝顔を見て複雑な顔をした


    理由は

    1.自分のを寝ながら吸ってる

    2.アリアーヌちゃんのを寝ながら吸ってる

    3.嫌いなのに……

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:40

    嫌いだけど嫌いじゃないとか言ってたな…

  • 168122/06/29(水) 20:56:21

    クソガキの寝顔はそこだけを切り取れば普通の子供のようで、事実可愛らしいとエリアルちゃんにも思える

    (でも中身はアレなんだよね……)

    相も変わらず性格は変態で甘えたがりで鬼畜なクソガキ

    それが嫌いだったはずなのに……

    (ボクはなんで、君のこと嫌いじゃなくなってきてるんだろう……)


    エリアルちゃんはどうした?

    1.なんか癪に障ったので寝てるクソガキに鼻をつまむ軽くイタズラ

    2.シャワーを浴びに行った

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/06/29(水) 20:57:39

    エリアルちゃんは気分転換にシャワーを浴びに行ったようだ


    その間に

    1.アリアーヌちゃん起床

    2.クソガキ起床

    dice1d2=2 (2)

  • 170122/06/29(水) 20:58:55

    クソガキが起きた

    隣にはアリアーヌちゃんが寝ており、エリアルちゃんはシャワーを浴びに行っているようだ


    クソガキさっそく何をする?

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:47

    アリアーヌの胸を軽く揉んでからこっそりシャワー室にいたずらしに行く

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:09

    エリアルちゃんがシャワー浴びてるが大人に戻っているから興奮して後ろからおっぱいを揉む

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:47

    アリアーヌちゃんのおっぱいを口に含んで寝ていたのでおっぱい吸って起こそうとする

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:20

    マスカレーナやイレーヌにも甘えたいけどアリアーヌの為にイレーヌ対策とするかと残り二日を終えたら二人とも3P予定をたてた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:59

    アリアーヌが寝ぼけて目の前で小ぶりなおっぱいが揺れる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:27

    シャワーを終えたエリアルがバスタオル姿で大人モードでやってきたので勃起したらジト目された

  • 177122/06/29(水) 21:04:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178122/06/29(水) 21:05:31

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    dice1d6=3 (3)

  • 179122/06/29(水) 21:08:09

    クソガキはちょうどアリアーヌちゃんのおっぱいを口に含んでいた

    これ幸いとアリアーヌちゃんを起こすついでに強く吸うクソガキ

    「んみゅうっ!?」


    アリアーヌちゃんは

    1.起きる

    2.起きないのでクソガキが意地になる(再募集)

    3.起きないので他のことやる(再ダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 180122/06/29(水) 21:09:35

    「んんっ♡すーすー……」

    酷く疲れているのか、クソガキに吸われてもアリアーヌちゃんは起きなかった


    クソガキは意地になって

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:16

    更に吸いつき音を立てる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:58

    アリアーヌが起きたけど快楽と同年代の男の子にむしゃぶりつかれてる背徳感と恐怖と母性が溢れる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:14

    無理矢理挿入して腰を振って起こした

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:45

    頬をツンツンする

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:02

    ディープキスで口の中を犯す

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:07

    起きるまでひたすら胸を焦らしまくって起きた瞬間乳首を噛んでイキまくらせる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:18

    ネチネチとおっぱいを吸う

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:05

    アリアーヌちゃんが起きたので膝の上に乗せて両方吸った

  • 189122/06/29(水) 21:13:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/06/29(水) 21:15:00

    クソガキは意地になり

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    8.>>188

    dice1d8=8 (8)

  • 191122/06/29(水) 21:20:32

    クソガキは意地になり、アリアーヌちゃんのおっぱいをさらに強く吸うと

    「ふひゃあっ♡な、なぁにっ?」

    さすがに起きたらしいアリアーヌちゃん

    クソガキはすぐ起きなかったおしおきと囁きながら、アリアーヌちゃんを自分の膝の上に抱き合う形で乗せるとその小さなおっぱいをまとめてしゃぶり始めた

    「んっ♡あっ、あんっ♡朝からこんなの駄目っ♡」

    寝起き早々にクソガキに求められ、アリアーヌちゃんは困惑と快楽に混乱しているようだ


    その後

    1.エリアルちゃんが出てくるまでの間にめちゃくちゃ盛り始めた

    2.シャワー終えてきたエリアルちゃんがジト目になる

    3.クソガキはそのままアリアーヌちゃんとシャワー室に突撃する

    dice1d3=3 (3)

  • 192122/06/29(水) 21:21:13

    クソガキは蕩けたアリアーヌちゃんを連れてエリアルちゃんのいるシャワー室に突撃するようだ


    次スレを建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:29

    エリアルちゃん大人?子供?

  • 194122/06/29(水) 21:24:34

    次スレです

  • 195122/06/29(水) 21:27:10
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:53

    エリアルちゃん大人に戻ったね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:39:34

    埋め
    アリアーヌちゃんあっという間に馴染んだな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:43:23

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:47:31

    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:31

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています