AIのべりすとに入力するメジロドーベルのキャラクターブックを作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:17

    皆協力してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:42

    ニコニコ大百科とかピクシブ百科事典に書いてあることコピペすれば何とかなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:05

    セリフ集めて入力すんのめんどくさいんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:19

    メジロドーベル:イベントミッションだって。…一応、アタシもやれるだけはやるつもり。
    メジロドーベル:メジロ家のみんなは堂々としてて、すごく立派でしょ。…アタシとは違うの。
    メジロドーベル:どうも…えっと、メジロドーベルです。アタシもメジロ家のウマ娘だし、それに恥じない走り…をするつもり、です。

    こんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:11

    そうそう、あとストーリーで出たこれ良かったな〜ってセリフとか。一応育成ストーリーの動画とかも見てるんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています