ちんちんが二つに分かれてる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:24

    出すだけなら筒でいいと思うんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:45

    あなたは"サメ"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:23

    あなたは"コモドドラゴン"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:55

    …ということはヒト陰茎の発生図を貼っちゃってもいいんですね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:58

    蛇かトカゲと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:20

    オチンチン見せて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:07

    ふうんこういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:26

    外尿道口がなんで縦割れなのん?って話っスよね?
    犬とか猫とか馬のオチンチンって縦割れじゃないからいわゆる1ー坊の言う"筒"っぽい感じなんだよね
    推測なんスけどヒト陰核・尿道・肛門の距離が近いから発生のときにそれぞれの周囲からより集まる組織に引きずられて縦になっちゃってるだけと考えられる
    四足歩行の動物だと肛門と尿道はある程度離れてるからな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:17

    >>8

    ポコチン真っ二つにすると性生活の感度上がるって垣原が言ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:16

    竿とキー頭に分かれてるのは何故って意味かと思ったけど違うのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:05:51

    >>11

    それだと「出すだけなら筒でいいと思うんスよね」がよくわからなくなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:30:08

    もしかして玉と竿で二つってことなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:37:27

    スレ主の日本語がふわふわなせいで余計な憶測が飛び交ってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:52:29

    とりあえず調べきたから報告するのん

    男性の亀頭形状には様々な構造的理由があるのん
    ここでいわゆる鈴口と言われる尿道出口手前の二つのふくらみがスレ主の疑問だと考えられる

    結論としてはこれは排尿時の尿の軌道に寄与するとされているのん
    ホースの先を潰すと真っ直ぐに軌道を描くように、弾丸のライフリングのように尿を真っ直ぐ排泄することができると考えられる

    よって、この緩く縦長に分かれた構造にも一応の意味があるとされてるのん
    ちなみに亀頭はオメコする際に相手を傷つけないようにするクッションの役割もあるのん
    男の身体ってやつはけっこう紳士的だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています