俺は少し経験を積んだ競馬ファン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:37

    去年の同時期と今のデアリングタクトへの評価の差を見て、挽回できて良かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:31

    去年何かあったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:10

    >>2

    ラヴズとヴェイズに負けて3着

    ギベった後だったのもあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:56

    >>2

    ギべったのは馬場の言い訳もできたけど、香港でラヴズと瓶に初めて後ろから差されて負けて実力負けに見られた

    ヴェイズに負けたからJCも「斤量差なかったらカレンブーケドールとヴェイズに負けてただろ」って言われた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:45

    ともすれば香港負けた直後はコントレイルより貶されてたレベルだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:23

    日本馬が勝ち過ぎて忘れられてるけど適正の差がかなり激しいんだがね沙田

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:08

    >>6

    まあぶっちゃけ初の海外遠征で香港大得意のラヴズヴェイズに負けるのは自明というか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:03

    遠征時は大分ガレてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:13

    >>8

    ガレるわ落鉄するわで割と踏んだり蹴ったり

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:17

    沙田を超ド本命にして、事実そこで結果出してるバケモン二頭だからなあいつ等は
    三冠なら何でもねじ伏せろって言われることもあるがこいつらどっちもGⅠ馬だしキッツイわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:51

    ギベオン「なんかバカにされてるような気がする…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:46

    >>9

    松山もこんな負け方する馬じゃないって言ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:28

    ギベは翌年もしっかり掲示板に食い込んで得意条件なのをさらっと証明しおったからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:07

    三連敗からの追い打ちをかける様に繋靭帯炎発覚で長期休養だからね
    元の走りも出来なくなって「終わった馬」扱いしてた競馬ファンも少なくなかったし
    評価が下がってたからこそ復活の兆しが見えて来てるのがものすごく嬉しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:37

    VMのあのイン突きは驚いたからなぁ。一瞬来るかもしれないと松山が思うぐらいの手応えしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています