触手もののエロ漫画にボテ腹は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:47

    かわいそうなのは抜けない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:46

    触手との純愛なら別に孕んでもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:04

    >>1

    触手ものでも別にボテ腹は入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:46

    人柱エンドもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:49

    >>1

    >>3

    ♢揺れる性癖…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:24

    許せなかった…!触手ボテ腹妊娠産卵が認められないなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:10

    >>2

    触手陵辱よりニッチじゃねえかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:29

    やっぱり肛門から口まで串刺しにされるのは欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:59

    >>6

    触手ボテ腹産卵も別に入れてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:08

    触手でお腹をぶち破られるのはいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:08

    触手モノでは必ずボテ腹出産を入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:08

    しゃあけど……ワシは女の子が触手にやられて快楽でぐちゃぐちゃになるのが見たいだけなんや
    ひとしきりイカされた後はリリースされてほしいですね……無事にね(ニィ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:44

    寄生虫でいたよね
    腹に水が溜まって妊娠したように見えるってやつ
    まあ致死率100%なんですけどねブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:46

    >>12

    無事の基準おかしいですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:06

    母体として延々孕まされて故郷の村の女を捕まえて苗床にしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:22

    出来れば触手の子供を孕んで出産した後体の内部も作り替えられて目とか鼻から触手が出てきて欲しいしそのおぞましい姿で故郷に帰って自分の股から出てきた触手で他の村娘たちもグチャグチャにしてこの世の地獄みたいな情景を残った意識で半分涙を流しながらエヘエヘと笑っていて欲しいだけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:43:57

    産みたくない…!みたいなセリフいれてくれるならどんどんボテ腹出産入れていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:14

    >>17

    村のみんなを"幸せ"にしてあげたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:05

    >>14

    しゃあけど……ワシは無事に帰れたもののあの時の快感が忘れられなくて触手のところに戻ってくる女の子が見たいんや

    最高にエッチでハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:01

    精液ボテ腹好きなんスよね
    触手抜いた瞬間に穴という穴から逆流させてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:50

    >>18

    勝ち気なキャラなら産みたくなぃ!

    しおらしい子なら生まれないでぇ!がいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:54:01

    産みたくないぃぃぃ!って言ってたのに出産で特大アクメ決めてママになっちゃった…って完堕ちして触手のこと旦那様って呼んで、赤ちゃん触手育てながら甘々苗床ライフ送る娘がみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:54:57

    >>13

    日本住血吸虫「それはワシの事を言うとんのかい」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:03:13

    許せなかった…ボテ腹・出産タグが付いた触手・異種姦作品の大半がオチでしかボテ腹出産を描いてないだなんて…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:05:34

    やっぱり口から突っ込んでケツまで貫通させてそのまま前の穴に産卵するのが触手ならではでいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:48:40

    >>25

    オチでないやつがいいってことはそこからまだあるんですよね?自分の理想吐いちまいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:50:14

    触手だからね子宮姦どころか卵巣姦までさせられるのがいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:12:49

    >>27

    序盤か中盤に苗床化したモブを出して中盤あたりで主役の出産、後半は更なる愚弄を加えてオチは苗床化にしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:33

    >>29

    触手を満足させてそのスキに逃げようってなるけど

    産んだ触手子供達に陵辱されて

    子供が満足する頃には親触手が復活してるんだ

    絶望が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:52

    なんか今までのオレの性癖を全否定されてるみたいでムカつくんスけど
    はーーーっ 腹ボコォからの精液ボテッオメコが見たいのう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:08

    >>20

    やっぱり理性ではダメと分かっていても、もう一度あの淫悦に溺れてみたいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:03

    >>28

    “触手”ってことは

    おっぱいやおへそにも植え付けて出産させられるって事やん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:51:15

    うーっ性癖がおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:30

    触手で穴という穴を犯され、大量の液を体内外問わず注がれ、あらゆる感情と共に壊れる瞬間がみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:01

    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360586.html



  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:03:41

    あ――っ
    早よ 幼馴染の女の子の代わりに触手神さまへの人身御供になった正義感と行動力にあふれるいたってノーマルな性癖の男の子が、後ろだけじゃなくTNPの穴まで犯され完全にメス堕ちさせられて幼馴染の事とか何もかも忘れて触手神さまの奥さん兼ベビー触手のお母さんになって欲しいのォ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:43

    https://novel18.syosetu.com/n8701em/

    ジャーンガルシアッ

    おすすめの小説を持ってきたで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:44

    しょ…触手が♀個体だったパターンは無いのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:36

    >>39

    ♀触手だとほとんどモンスター娘×ショタか、カオナシ♀触手×ふたなり女子のジャンルになるんじゃないんスか?


    貌の無い♀触手がひたすら♂を搾精するみたいな作品は見たことないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:35

    >>33

    おっぱい出産に一番興奮するのは俺なんだよね

    しゃあっJK退魔部

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:25

    >>39

    でも受精描写のない借り腹産卵物という時点で触手はメスですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:35:54

    竿役の反応とか赤子のその後とかいらないけど妊娠ボテ腹は好きだから触手妊娠物はハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:35

    でもねオレ精神はそのままながらも肉体は異形化してしまった元人間の彼くんど、そんな彼くんを姿が変わってもなお愛し続ける彼女ちゃんとのイチャラブ・アブノーマル・ボボパンが大スキなんだよね

    見た目に左右されない真の愛と、異形である点を存分に活かした人ならざるオメコが同時に味わえるって最高でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:22

    >>45

    乳首が写っているから貼り直せ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:03

    触手は半分くらいだけどこれとかとってもえっちだったのん……
    ボテ腹はないです(語録無視)
    ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ533299.html

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:56

    でもオレ触手妊娠物は好きなんだけど寄生(子宮以外で妊娠等も含む)や産卵要素は苦手なんだよね
    遺伝子繋がってる感じや「産む」って感じが少ないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:13

    蠢動文庫っていう触手好きにとっての神サイトが昔あってな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:59

    十字触手による搾乳はなるべく入れろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:25:17

    待てよ スレタイで性別は指定されてないんだぜ
    搾精触手・TS魔法少女などいろいろあるがショタがお腹に触手の卵産みつけられてボテ腹から疑似出産のコンボが最強だと自負している
    しゃあけど……ニッチなのかわからないけど数が少ないし増える気配もそんなにないわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:29:37

    ファンタジー世界での触手ものより、現代舞台の触手ものの方が滾るのはなぜだろう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:37:59

    百合要素のある触手姦を読んで性癖拗れた
    恥部に触手が寄生しててふたなりみたいになってて女の子を襲ってお腹に卵を産みつけることで宿主を増やす

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:11:23

    >>51

    おいおい

    触手×ショタなら尿道ファ●クからのキャン玉妊娠・ボテ玉袋・尿道出産の流れが最強でしょうが


    まぁ 後ろの穴に植え付けられた卵が孵化して上から下からゾロゾロ出てくんのも当然エロいんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:13:12

    しゃあっ ran・ken!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:54

    触手モノの表紙なのに途中からモブ姦になるのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:02:10

    妊娠ものなのに托卵して妊娠はルール違反っスよね?
    メスブタの卵子と触手の性で受精着床するからエロいんだ、股間がいきりたつんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:15

    >>48

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:29

    種付け、出産、和姦触手と色々あるが…平然を装って日常生活を営む苗床シチュこそ最高と自負している

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:22

    >>56

    百合に挟まる男並に許せねぇわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:57

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ263754.html
    じゃーん、ちゃんと触手、ボテ腹出産のやつ持ってきたでもちろんロリで

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:45

    >>56, >>60

    どちらにしても言えることやが…

    特定の属性を看板に掲げていながら正反対の要素をお出しするのは実質的な詐欺やわ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:45:52

    妊娠してないのにボテ腹表現は確かにヌけないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:09

    >>63

    精液ボテ「なにっ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:23

    エロ触手にもいろいろあるけどね
    敵を薙ぎ払い貫くエーブリエタースの先触れのような“超攻撃型触手”こそが
    最強だと自負してるのね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:39

    >>61

    ロリババアとロリは違うんです

    でも個人的にはソレもシコれるんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:47

    >>57

    蟲もの等、他の異種ものにも言えると思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:20:36

    >>65

    リョナじゃねえかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています