創作の主人公が強い理由って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:27

    才能、戦闘用に作られた、親が強いから、めっちゃ努力した あと他に何かあったっけ
    どんな些細なやつでもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:16

    いい師匠と出会えた
    偶然すごいパワーをもらった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:32

    親が強いからパワーが遺伝している
    親が強いからトレーニングの環境が整っている

    の二つは分けておきたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:12

    周りが弱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:26

    超常的な存在と契約してパワーを手に入れたとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:39

    誰も思い付かない/思い付いてもやらない奇想天外な戦い方で対抗策が確立してないから相対的にめちゃめちゃ強く見えてるみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:06

    普通の奴がやると最悪死ぬような力を何らかの理由で普通に使えるとか
    痛覚が無いから触ると痛いヒロインとの連携技が出来るみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています