打ち切りを滑らせ媒体を変えている!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:40

    この技は・・・

    灘神影流”ウェブ送り”

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:43:10

    懸命な判断と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:43:36

    ウェブ送りになってくれるならさっさとプレボは打ち切ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:14

    あーっやか静かなる虎イアングルの事を言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:38

    あの…銀魂アニメ終わらせたいんスよ
    原作も尺合わせてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:16

    本誌送りよりマシだと考えられる
    本誌送りで成功した作品を見たことがないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:30

    それはバトゥーキのことをいうとるんかい
    バトゥーキの序盤が絵も話もつまらんと

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:37

    ビジネスジャンプからグランドジャンプに媒体滑りできなかった傷だらけの仁清に悲しい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:10

    それは雑誌破壊者こと超人ロックのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:55

    昔だと掲載誌の移籍はよっぽどじゃないと作品の人気が継続しにくかったらしいっスけど、今はどうなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています