【閲覧注意】宝石の国の作者って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:09

    すんげえ尻フェチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:25

    下半身への執着がエグい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:42

    それはマジでそうなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:11

    待てよ
    腰のくびれにも同じぐらい力を入れてそうだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:38

    1巻表紙のダイヤの尻エッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:08

    えげつない性癖してそう
    性欲はあんまり感じない尻ぐらいにしか力入れてないけど欠損好きすぎでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:55

    上半身は少年で下半身は少女だっけ
    メイドインアビスと同種のガチのヤバさを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:04

    んほぉ〜中性的で不死身故に危機管理甘い人外美形生物たちをバキバキに砕くの堪んねぇ^〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:29

    しろ戦のボルツ犯罪ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:50

    市川春子短編集の25時のバカンスは市川氏の性癖が見事にブチ込まれたとんでもない短編集だから皆読んだ方がいいよ
    体内に海洋生物飼ってるお姉さんとか全身蓮コラのお兄さんとか居る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:08

    短編集読む限り近親相姦も性癖そうなのマジでヤバくて震える
    ええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:36

    まあ確実にダイヤ×ボルツは意識してるだろうし…(左右は考えないものとする)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:54

    ダイボルはまあ分かるしパパラチアとルチルもねっちょりしてるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:11

    エロ同人で一番エロいのをそのままお出ししてきてて好き
    いいよね女の尻と男の胸元をした少年

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:38

    ワイの性癖に「無性別」の扉をこじ開けられたのは市川春子のせい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:47

    カンゴームとアンタークにちょっと趣味詰め込んでない?
    宝塚の男役を雌に堕としたような禁忌的なものを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:02

    短編集の星の恋人を読むと、金剛先生とアンターク・エクメアとカンゴームみたいなカップルが性癖なんだろうなと実感できる
    なおフォスとさつきくんのメンタルは考慮しないものとする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:00

    詳細覚えてないけどゆっくりだけど確実に破滅を迎える世界での姉弟近親相姦とか
    主人公が密かに惚れてた人外幼女は実は居候先の親戚の美形おじさん(金剛先生似)とデキてるしがっつり抱かれてた話が脳破壊度高かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:54

    NTRが性癖なのかなと思ったことはある
    あれだけシンシャのこと気にかけてシンシャを助けたいって頑張ってたフォスが、アンターク→ゴースト→カンゴームと相棒が移り変わっていくのを見てちょっと複雑な気持ちになった、まあそれも目的を突き詰めればシンシャのためなんだけど
    そしてカンゴームとエクメアよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:44

    >>7

    すごいですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:55

    >>17

    そういえばポケモンのローズ会長とオリーブもそんな感じだったような

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:08

    >>21

    オリーブさんも「ダサい過去から華麗に脱皮したのに破滅が待っていた」キャラだな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:05

    >>7

    最高のマリアージュだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:29:53

    みんな服がある程度定まってるからエクメア描いてる時めちゃくちゃ楽しそうだなとは思う
    一人だけ衣装のバリエーション凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:41

    服のデザイン毎回凝ってるよね、パジャマとか一瞬しか出てこないのに毎回全員デザイン違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:18

    >>21

    ルザミーネさんもそうだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:31

    お尻部分に物を入れる仕様にできませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:16

    >>27

    エッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:50

    パパラチアの蓮コラをいつも露出して
    見せびらかせてるの本当に

    良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:05

    夏服のヒラヒラした裾でも尻のラインだけは欠かさず描いてるの怖い…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:10

    >>26

    サンムーンはポケモンデザインだけだからキャラ関係には関わってない筈

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:09

    画集だとパパラチアの下腹部にある穴に手突っ込んでるルチルの絵がある事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:18

    >>10

    待てよ大体宝石の国に居るやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:05

    >>32

    「パパラチアの穴の内側は気持ち良い」発言はもう駄目でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:50

    >>26

    エーテル財団のデザインは竹さん


    おそらくデザインしたのはテッカグヤかデンジュモク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています