そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:06

    パラミシア『ゴムゴムの実』って存在するんだろうか
    ルフィが食べたのはヒトヒトの実:モデルニカだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:59

    ニカでもありゴムゴムでもあるんじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:49

    あるんじゃない?
    パラミシアの特性を持ったゾオンは割とあるし
    不死鳥とか九尾とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:16

    ゴムゴムの実もう一つの名をヒトヒトの実モデルニカって言ってたからヒトヒト=ゴムゴムで確定

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:25

    >>3

    マネマネと九尾が両立するなら存在してても不思議じゃないよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:31

    他にゴムゴムあったらどっちか偽物じゃね?ってなるしニカ=ゴムゴムでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:01

    >>2

    そうだよ

    そもそも超人系ゴムゴムの実が存在してもそれ食べたらモデルニカ同様にゴム人間になるんだろ?じゃあ被るから存在しなさそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:17

    >>4

    世界政府が真の名(モデルニカ)を隠すため与えた名がゴムゴムって明言してるぞ

    2つの名は同格じゃない ニカが真でゴムが偽

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:58

    >>3のパターンで世界政府がゴムゴムの実を800年保持してる可能性はあるよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:18

    >>8

    それだともう一つの名はじゃなくて本当の名はって言うくない?実際にゴムの能力だし違和感はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:53

    >>5

    そこ性能割と違うからな…デボンのは服も含めて化けれるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:22

    >>10

    本編でゴムゴムはニカを隠すために付けられた名前って言われてなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:07

    >>10

    どうとでも受け取れる言い回しと明言されている事柄なら信憑性は圧倒的に後者が上

    元はヒトヒトの実幻獣種モデルニカでありゴムゴムの実ではなかった 政府に隠蔽のためにつけられた名前がゴムゴムの実というのが少なくとも5老星にとっての事実だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:03

    元々ゴムゴムがあったならゴムゴムの名前つけないだろうしな。似たような性質の実があったとしても名前はゴムゴムじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:48

    本物のゴムゴムの実はないというか
    少なくとも世界政府は認知してないだろう
    普通実に同じ名前つけないし
    探したらもしかしたらあるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:44

    似たようなのはあるかもなぁ ノビノビの実とかありそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:58

    まあ似たようなで言うとバネバネが相当するんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:29

    カゲカゲも似たようなことしてたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:04

    そもそも名前なんて普通被らないようにつける物だし
    もし覚醒前のニカの実と同じ性質の実があったとしても別の名前がつけられるだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:15

    五老星がゴムゴム持ってたら
    「この実の代わりにニカをゴムゴムの実としよう」
    ってできるからまだ絞れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています