シャフリヤール→21世代のメッセージスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:16

    次スレたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:40

    前スレ>>115の自分達への応援メッセージかと思いきやエフフォーリアへのクソでか感情文書だとわかった時のシュネルマイスターとソングラインの心情やいかに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:17

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:37

    まだみんな読んでんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:57

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:16

    >>6

    エフフォは返信したね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:42

    ところで、前スレ195にてイッチではないですがエフフォの返信を書かせていただいたものなのですが、ステラヴェローチェの返信も思い浮かんだので、投稿してもよいでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:31

    >>9

    はい、いいですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:31

    シャフリヤールへ

    お帰りなさい!! 無事に帰ってきてくれて嬉しいよ。ドバイじゃお前の後ろ姿しか見られなかったし、不甲斐なかったかもしれないけど、あの神戸新聞杯覚えててくれてたんだな。嬉しいよ。

    全然レースに出ていない件だけど、オーナーさんが亡くなっちゃって色々ゴタゴタしてるんだ。引き継ぎとか大変みたい。体調とかは今のところ平気かな。ただ去年から今年の初めまでずっと走りっぱなしだったから、引き継ぎとかの期間はお休みしてるんだ。心配かけてごめん。

    オロはあんまり気にしてないみたいだけど、俺はやっぱり皆と宝塚記念で走りたかったな。
    でももう過ぎたことだ。秋にはまたお前たちと走ることが出来るさ。お前付き合い悪いんだから、せめて今年くらいは日本で走ってくれよ? タイトルホルダーはフランスに行くみたいだけど、帰ってきたら有馬で対戦したいな。今、あんまりエフフォーリアは体調良くないみたいだけど、俺は秋になったらいつものあいつになってると思う。なんてったって、俺のライバルのライバルだからな。

    今年の秋は覚悟しとけよ? 俺の背中をもう一度見せてやるからな。

    ステラヴェローチェより

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:33

    >>11

    ライバルのライバル、いいね

    やっぱり闘志に溢れている姿はカッコいいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:05

    タイトルホルダー→シャフリヤールへ
    「お手紙ありがとう、シャフ。本当に一時は大変だったけど、終わってみれば盾もグランプリも取れて良かったよ。だからシャフ、今度関東で戦うときが来たら、阪神で見せた僕の力をそこでも見せてやるからね。シャフとエフの戦いに介入できなかったあのダービーの時とはもう違うんだ。その為にもお互いしっかり体休めて、府中と中山で白黒つけよう。ドバイの王か、阪神の王かをね。もちろんその時は、エフも一緒だよ。それと僕の姉さん可愛いでしょ?春天も宝塚も一緒に走れて気分が最高にハイなんだよ!(以下駄文)」

    ってところかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:49

    タイホはシャフと違って誰かへの手紙に重さ滲ませないなって思ったけど、よく見たらそうでもないな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:34

    シャフリヤールへ

    手紙、ありがとな!! ドバイのお前、しびれるほど格好良かったぜ!! PoWは残念だったが、そのチャレンジ精神はすげえな!! ほんとお前ってクレイジーでクールなやつだ。

    次走への応援もありがとな。関谷記念、頑張るぜ。二歳王者にふさわしい走りを見せてやるよ。……で、秋古馬三冠の話だけど、有馬はともかく天皇賞には出てみてぇな。父さんもそこで爆発したし、俺も倣うべきだよな!! エフもお前も先輩たちもみぃんなつえぇけど、俺が出るんなら、俺が一番だって証明、突きつけてやるからな。首洗って待ってろよ、"大帝"

    ダノンザキッドより

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:39

    シャフリヤールノリノリじゃねえかよ
    こころの先生かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:58:12

    シャフリヤールくんへ

    お手紙ありがとうございます。
    そしてイギリス遠征お疲れ様でした!
    結果は残念だったけれども、無事に帰ってこれて本当に良かったです。

    私が初めてシャフくんとお会いしたのはJCの時でしたね。
    先輩たちに怯まずに喰らいついていくシャフくんの事を、すごいなーって見ていました。
    一緒に行ったドバイでシャフくんが優勝した時も、間近で見たその勇姿がとってもかっこよくて、すごくて。
    でも私はまたシャフくんの後ろ姿を見ることしかできなくて、ちょっぴり悔しかったです。

    次に一緒に走れるのは天皇賞(秋)なのかな?JCなのかな?
    それともまた一緒に海外遠征に行くのかな?
    その時は絶対に負けたくないので、優駿の優勝レイを背負っている者同士、切磋琢磨、お互いに研鑽を積んで頑張りましょう!

    札幌記念の時はソダシちゃんだけじゃなくて、私のこともちゃんと見ててくださいね!!


    ユーバーレーベンより


    追伸
    1枚目のお手紙、とっても美味しかったです!
    ごちそうさまでした!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:22

    そういやジャックドールには書いてないよね?
    G1馬ではないけどさ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:35:19

    >>18

    面識ないんじゃないか? ジャックドールって今年から頭角顕してる辺り、国内にいなかったシャフリヤールには同期っていう実感ないとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:40:59

    >>18

    面識が無さすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:51:29

    ところで母のドバイマジェスティはブリーダーズカップのスプリントを制している訳だから、その母に憧れてブリーダーズカップターフの制覇を目指していても不思議じゃないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:32

    >>21

    G1を2勝馬2頭排出してるのホント名牝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています