【ネタバレ注意】血と灰の女王 最終章へ突入

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:27

    まず無断攻撃したローマ人は死刑で...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:33

    初期の真祖の皆さんてあんなウルトラマン案件と戦ってたの…?
    そりゃゴアさんも「最近の若いもんはヤワになった」とか言うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:58

    ゴアがもうバトルジャンキーで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:38

    昔の真祖はレベルが違ったんだなぁって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:29

    燦然党が可愛く見えるレベル
    日の元はこれを防ぎたかったんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:41

    79億が死ぬのか...上空を飛ぶだけで殲滅だしそう長くは掛からなそうだけど止められるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:32

    どう勝つんだよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:47

    最後の真祖はなんか不気味だな
    未だに正体も明かさんのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:30

    >>8

    ドミノの過去で出てきた放火疑惑の少女が挙げられる。

    先読みで第4の真祖が羽?で頭を縛っている描写があったから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:39

    未だにシスカに裏ありそうに思える
    実はシスカは真祖の記憶封印されてるとか無いんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:44

    >>9

    頭の形までそっくりで草

    これもう確定じゃなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:36

    善がゴアの同類でシスカまで真祖だったら先生ってえらいヤツらの治療してたことになるな
    知らぬが仏ってこの事だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:24

    シスカ=大昔ドミノが助けた少女=最後の真祖

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:17

    最後の真祖「人類も不安よな。真祖、動きます。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:19

    >>13

    「灰色の中に優しさだけで出来た白い瞬間がある」

    これ実は昔自分がリンチされてたのを助けたドミノと自分の為に人形作ってくれた善の事を指してたんやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:45

    とりあえずドミノ組のメンバーが全員生存して良かった。
    問題はドミノをどうやって復活させるか、真祖の心臓も食べさせることもできないし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:36

    焼け死ぬ赤ん坊を見ながら死ぬ母親のシーンエグくない?
    これからこのシーンが何回か挟まれるとか胃が死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:26:08

    真祖の内1人だけ民間人虐殺してる日ノ元が唯一の人類側とかなんの冗談だよって言われてたけど犠牲者出してまで早期決戦挑んだ時点でゴアからしたら手緩いって言うね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:47:02

    飛ぶだけで岩漿化とかバーニングゴジラが音速で飛んでるようなものじゃん。4人目が満面の笑みだったけどあの天使ゴアに対して笑ったのか善に対して笑ったのかどっちだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:15

    >>16

    善が血を与えたらなんかうまい具合に復活しそうじゃ無い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:18

    マジでゴアからしたら南伊豆決戦とかお遊戯会レベルじゃん
    そら飛翔するわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:36

    ドミ猫と一緒に避難した人々、相対的にマジ不幸中の幸いだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:54:00

    本来のルール通り2人分の心臓を喰っただけで勝てるかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:40

    >>23

    ゴアも言うように本来は何十年かけて有象無象の心臓を喰い尽くして挑むものなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:00:12

    ゴアは真祖三人って認識なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:02:47

    第四真祖がシスカ説あるけど真祖同士で目が合っただけでわかるんじゃないの?
    ドミノもそういう素振り見せなかったし違う気もするが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:55

    これもう先生何も知らずに死ぬ事が出来てよかったんじゃないの?
    今の状況見たら今度こそ先生メンタル壊れると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:48

    >>17

    それがサムネに入るという狂気。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:57

    >>27

    嫉妬で襲いかかった結果唯一対抗できそうな真祖のドミノは死にかけって言うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています