色んなことが上手くいった世界線の桐生さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:23

    伊達さんの孫も大きくなったなあ……
    1杯飲みたい気分だ。シンジか錦でも呼ぶか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:12

    桐生と由美が結婚して遥が実子

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:15

    全部うまく行ったらそもそも伊達さんとは出会わないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:36

    立華「遥さんが結婚されるんですよね?新居のことなら任せてください」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:50

    >>3

    警察だしなんかの事件で共闘したんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:56

    桐生組と錦山組で東城会の二大幹部になって東城会を支える2人……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:41:32

    立華社長と陳さんのところで中華料理食べてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:16

    >>3

    サブストーリー『娘の夜遊び』で出会ったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:16

    >>8

    桐生ちゃんサブストーリーになると手広く活躍しまくるせいで違和感が1ミリもねえ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:07

    病気が治った妹の尻に敷かれる錦……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:20

    多分未だにどこでも真島状態

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:31

    >>4

    峯「不動産ならうちのフロントでもやってるとこがありますよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:17

    >>11

    そこの桐生ちゃん。止まりなさい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:31

    バブルも上手く乗りきって、莫大な富を元手に普通に東城会が健全な大企業になってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:51

    堂島(組員が大事にしてる女を襲うなんて良くないよな…やめておこう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:47

    転職でタクシー運転手もちょっとやってみてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:56

    Q.本編通りに行かないのであれば本編中に出会った面々とはどう会うんですか?
    A.サブストーリーのノリで
    ちくしょう!納得感がめちゃくちゃあるじゃねぇかよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:51

    大吾は堂島組を継いでみんなに認められながら会長になるし
    寺田も風間と手を組んでジングォン派の残党をケリを付けるし
    3K作戦に乗じてそれまでに成長させたフロント企業で極道たちを養っていく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:58:17

    相沢「あんたが四代目を続けてくれて良かった!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:41

    経営系のサブストーリーのノリでアサガオの子どもたちと出会うのか…?
    秘書ポジの琉道一家

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:49

    >>20

    風間の親っさんみたいに普通(?)に児童養護施設建てるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:33

    伊達さんは担当のデカなのでヤクザやっていた時期あるのなら全てが上手く言っても繋がりはあるはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:44

    月末に錦&由美と一緒に老人ホームの親っさんに会いに行くのが楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:51:58

    田中の兄貴と錦の兄貴と桐生の兄貴って力也から慕われる三人……
    風俗通いを勧められてシンジに注意する桐生ちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:45

    風間が足を負傷してない世界かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:01

    桐生会直系になる白峰会と浜崎組

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:53

    琉道一家も直系になって力也が組長やってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:17

    >>4

    尾田が情報を売らず、玉砕覚悟でマコトを連れていったルート

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:52:59

    この場合の秋山はどっちになってるんだろ、桐生さんが上手くいった世界線だけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:59:40

    4の事件起こらないと冴島の疑い晴れなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:03:15

    >>30

    ミレニアムタワーはよく爆発するし、金拾って脱ホームレスしてるんじゃないかな


    ……いや、立華埋められて無いからミレニアムタワーの呪いも無い可能性…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:34

    >>31

    というか、もしかしたら真島の兄さんも一緒にカチコミして捕まってる可能性もあるんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:33

    【吉報】認知症特効薬アドテック9開発者生野博士、ノーベル賞受賞決定

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:44

    この世界線だと一番達がどうなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:53

    >>35

    沢城のカシラがちゃんと避妊した世界なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:01

    避妊しなくてもいいから捨てるなという話だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:08

    堂島「桐生がついに独立か…おい、困った事があったらなんでも言えよ」
    久瀬「お前が困ることなんざそうはねぇだろうがな…。わかってんだろうが、組の看板に泥塗ったらタダじゃおかねェぞ」
    阿波野「へっ、お前はこんなもんじゃねぇだろ。行くとこまで行けよ、桐生。」
    渋澤「……ま、達者でやれ。お前には俺と違って華があるからな。…堂島の龍の看板だけは誰にも破られんじゃねぇぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:03

    ヤクザ止めて真っ当に起業してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:09

    町中で若〜と一番に呼ばれ「だからその呼び方はやめろって何十年言やいいんだよ!」と全力でキレる東京都知事荒川真斗
    意趣返しでよっ社長〜と一番を呼んだら「いやいやぁ〜それほどでも、あるっすねでへへ〜」と調子に乗られて更にキレる
    荒川のおやっさんにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています