あっどうも先輩【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:57

    立て乙
    妙なのが暴れてたのは見たけど
    ろくなもんじゃなかったな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:24

    3つ目でもダイスSSしてたんだけど今朝これレスして仕事行ってたら落ちてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:16

    普通に荒れてたから通報されて消えたかスレ主が消したかのどっちかだろ
    魚拓とって晒しにいくとかイッチ気持ち悪いBOTとか擁護クソ下手なキッズとか居たし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:28

    どうもその始まりのスレを建てた者です……
    まさかこんな事になるとは思ってませんでした……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:33

    まあNTRネタ目当てで入ったやつからすりゃ気に入らないネタだろうから怒るのはわかるけどスレ主が寝たタイミングで荒らし始めたり別スレ立てて不干渉にしようとしなかった辺りやべえやつらが居たとしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:41

    >>5

    ぶっちゃけスレ主的に流れ変わったのどう思ったん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:27

    だってあのイッチ乗っ取ったスレを我が物顔でやってたから気持ち悪いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:58

    >>7

    正直困惑した……


    ちなみに女サーヴァントを寝取ったのは1人のマスターではなく、1人のサーヴァントに1人のマスターって意味合いだった


    言葉足らずだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:39

    >>9

    まあ今更な話だけど>>1に注意書とか流れ逸らすのはやめてとか入れるべきだろうね

    そういう読み違いによる荒れを避けるためにも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:40

    ああ、あのスレか

    正直あのスレの主もうわぁってタイプだったけど荒らしの方も酷すぎて最終的にDD論になるようにしてなったとしか思えん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:46

    >>10

    まさかバーサーカーが召喚されるとは思ってないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:38

    ダイスがすげえ的確にぶち抜くからそれはそれで正直楽しんでた俺みたいなやつも居る
    悪かったよ最初のスレ主

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:53

    あれ?乗っ取られてSSが始まってからは
    そっちが平和に続いてたと思ったんだけど荒れたの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:50

    >>14

    スレ主が寝る頃に荒らしと擁護と傍観者が入り乱れて荒れまくって朝には消えてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:08

    >>7

    でもまあss始まってみんなワイワイしてるならいいかなって思った

    あれあの後荒れたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:30

    正直イッチの人格レッテル貼りとかし始めた時点で荒らしのがクソだと思い始めるくらいには酷かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:26

    NTRアレルギーが暴れてたのと(最近NTRスレ多かったからいい気味って言ってる奴もいた)
    「NTR女を毅然とつっぱねる」っていう一発ネタを喜々として続けてたイキりぐだ子がいたのと
    結局ジークフリートやシグルドが復讐しにいくSSは始まってキャッキャしてた所までは覚えてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:26

    >>16

    続いてたけどまず気持ち悪い気持ち悪いって意見がポツポツ出てきてそこから荒れまくったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:32

    魚拓あんなら正直見たい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:50

    まあこの一件はスレ建てした俺が全部悪いって事で一纏めで良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:12

    まああのスレ主も乗っ取りしてるから嫌悪感出るのも仕方ないといえば仕方ないよ

    人格否定とか魚拓を外部に晒すとか言い出した時点で一気に天秤傾いた感じはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:19

    >>22

    お前は悪くないからダメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:40:07

    >>22

    お前は間違っちゃいねぇ…。












    でもスレ主がのぞむならそれでいいんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:40:22

    荒れてたし読んだら目障りだって人も多かったみたいだから自分で消したよ、放置しててもたぶんより荒れてただろうし
    深夜テンションもあったとはいえ乗っ取って続けてた自分が悪いし、まあ仕方ないなって思ったし、最初のスレ主にも悪かったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:59

    最近NTRスレばっかでそういうジャンルが嫌いな層の鬱憤溜まってた所に運悪く着火の元になったせいで大爆発しただけでしょうよ
    スレ主もNTR嫌悪者も大して悪くない、強いて言うならタイミングが悪かったんでねぇかなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:09

    正直アレに関しちゃNTR嫌悪者とかNTR好きとか関係ないただの荒らしだと思う
    お互いに繊細な二組が余計自分達の悪評高めるような真似しないと思うし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:34

    間が悪かったのだ…
    いや、本当に

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:15

    >>22

    普通ならそれで成立するだろうけどあのスレに居た荒らしは多分「スレ主に謝らせるなんてやっぱりあのSS主は悪いやつだ!晒したろ!」って考えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:52

    >>27

    いや、スレ主以外は悪いでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:46:57

    乗っ取りは確かに許されない行為だったのでこれはSS主が悪い
    スレ主本人が言えば治まった可能性も高いので管理してなかったスレ主も悪いかもしれない、これは微妙だけど

    でもあそこまで人格否定に走ることねえんじゃね?ってなるくらいあのスレはひどかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:42

    >>31

    おっ、出たぞSS気持ち悪い君が

    荒れてたときどんな気分だった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:48:43

    あにまんの型月民がちょっと距離置かれてる理由がなんとなくわかるスレであったことは確か

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:54:04

    >>33

    いやだからスレ主以外はって言ってるんだが……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:54:15

    >>31

    閲覧注意ものってデリケートな内容のもの多いからスレ主がしっかり管理しないと今回みたいな酷いことになるのよね、その点で言えば一番最初のスレで「ぐだ子がマシュとその他女性サーヴァントを突っぱねる追放系なろうみたいなキャラ付け」をして大きな方向転換になった7とその関連コメを早いうちに削除なりなんなりすれば良かったのにそのまま放置してほったらかしにしたのはやっぱ雑だと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:55:06

    カニファンぐだ子に風評被害イメージがつきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:55:42

    >>33

    多分悪いって言われてるのはNTR嫌悪者の事だと思うゾ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:18:36

    社畜ネタで盛り上がってた辺りまでしか追ってなかったけどそんな荒れてたんか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:05

    あにまん民って嫌われヘイト創作っぽいやつ嫌いだと思ってたから驚いたわ
    追放系みたいな流れになってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:59

    >>40

    一枚岩じゃないってことだわ

    NTR好きと嫌いな時点で分かれてるしそこらの創作も好き嫌い分かれてるってだけやろ

    わざわざ自分の好みの逆系統のスレに書き込む人がそんなに多くないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:21

    社畜ぐだーずがいたの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています