無アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:20

    こいつ生産性ないから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:41

    死後を考えるだけで怖くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:10

    有が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:45

    "無"という概念が何で"有"るんだい?
    本当は"無"いんじゃないのかい?
    でも"無"が"無"かったら最初から"有"ることになってしまう
    だから"無"は"無"くちゃ困るんだ
    でも"有"る前に"無"かった物はどこから生まれたんだろうね
    やっぱり"無"なんて"無"いんじやないのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:26

    中身空っぽ野郎だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:06

    老子が反論しそうなスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:56:39

    その生産性とやらも突き詰めれば無なのに無アンってほんとアホだわ
    何に対しても文句ばっかの無案って呼んでやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:37

    「無」が有るのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:06

    ビックバンで宇宙が出来たみたいだけど、ビックバンが起こる前には何があったの??

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:09:26

    >>9

    たしか物質と反物質が混ざり合ってて±0で実質無みたいな話をどっかで聞いた

    それが何かしらで均衡がズレてビックバンが起こり物質と反物質に完全に分かれたとかなんとか


    随分前に聞いた話だし正しさの保証は出来ないんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています