このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:51

    2人とも外道の悪役だけどメチャクチャ有能なのを表した名シーンだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:18

    腹の黒さを知りつつも、だからこそ信用してる感があって格好いい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:18

    軽口叩きつつ王を敬う臣下とそれを許す度量の広い王
    ってやり取りだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:15

    いえ大王様は安全ですが私は危うくなりとかめちゃくちゃ面白いこと言うやん
    これだけで割りと好きになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:16

    >>4

    その上で私がいなくなれば大王様も不便でしょう?だからな

    これは不敵で有能な賢臣

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:37

    >>1

    このやりとりはバーン様とキルバーンに近いな

    悪の魅力ってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:50

    忠誠アピールせずに、あくまで保身のために頑張ってますとぶっちゃけるところが逆に忠臣感あるわ
    さらりと王の笑いもとってるし、かなり良好な主従関係に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:33

    敬いすぎない曲者の参謀とそれをわかって鷹揚に許す君主

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:43

    こういうシーン見てもキャラセンスあるの分かるのになんで李牧だけあんな感じになっちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:48

    李牧はキャラメイク悪くないだろ
    周囲はともかく

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:43:27

    >>10

    史実のこと抜きにしたら

    無能な働き者って感じの性格は嫌いじゃない

    本人は一応王のために頑張ってるのにもっと無能な周りが拡大解釈して余計に話がヤバくなる感じとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています