ゼンカイジャーでも一番ヤバいネタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:32

    役者の都合もあって洒落にならなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:09

    左からデマの被害者、ガチ失踪(LGBT絡み)、ガチ死亡とかいうヤバすぎるラインナップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:10

    黄色ってか死色

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:34

    ここのイエローフォーがヨロヨロと近づいてくるシーン再現度高くてガチで怖いんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:18

    正直ここはゼンカイで唯一「えっ……」ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:25

    わりとゼンカイはレジェンドの扱いはいい方だと思うけどこれはな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:05

    オミクジワルド回自体は完成度高いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:17

    >>6

    割と自虐というからブラックなネタぶちこんでくるからな

    ステイシーが召喚したジャッカー電撃隊をビッグワンの権力の力で支配下においたりとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:31

    >>8

    確かにそうだねでもこれは言われても仕方ないラインだなとは思う、あとターボレンジャーのこれとか個人的にはうれしかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:24

    >>9

    跳び箱の奴か

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:09

    >>10

    >>12

    はい侮辱罪

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:45

    トンチキレジェンド理論で攻略するの好きだけど
    正直これだけはちょっと……って感じある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:05

    過去作を語るうえで殉職キャラのことを触れるというのは思い切ったことやるな、という感じはした。
    それの是非云々は作ってる側もわかったうえでやってるだろうし、それぞれ
    ・カビカXを抱えるキレンジャー
    ・強化服を脱ぎ棄てられたバトルコサック
    ・よろよろと崩れ落ちるイエローフォー
    と原作再現をしっかりしていたのは個人的には評価できるとは思う。
    ただそれが明るく楽しいコメディチックなゼンカイジャーでやる事かっては思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:14

    >>15

    イエローフォーとか戦隊史でも残るレベルだったしねまあ最後の2行は納得

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:05:52

    個人として不謹慎ねたが気に食わない好きじゃないという話と
    ゼンカイジャーでやることかどうかを同列に語るからおかしくなる
    〜でやることか云々をたかだか一視聴者が是非問うもんじゃないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:10:22

    あの…殉職した方のキレンジャーはご存命です…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:29:12

    まぁ公式でないとおいそれと触れられないネタではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:27:09

    >>8

    配信でジャッカー見たけど本編は全然権力要素無いよな?


    そりゃ生身では目立ってたけどジャッカー4人のサポートに徹して必殺技の時だけやってくるように配慮自体はされてた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:48

    ビッグワンの権力に逆らえないっていうのはテコ入れのために宮内洋を持ってきたっていう制作側のメタな事情もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:00

    レンアイワルドのときもだけど、個人的には数少ないゼンカイジャーで残念な気持ちになった回だわ。
    ゼンカイジャーというか戦隊って、広い世代でワイワイと家族水入らずで楽しめる番組だと思っていたから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:56

    まだ全然広い世代の家族で楽しめる方じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:43

    >>20

    敢えて魅力にしないのは心無い力を行使し権力に執着するステイシーを諫め最終回に繋がる要素なんだと思う。誰か守る為に強くなれる心の力、人を惹きつけ繋げる魅力。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:57

    >>21

    宮内さん当人は世話になった丹波哲郎の息子の番組を乗っ取ってしまうんじゃないかと気が気でなかったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています