鬼滅のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:43:10

    これって完全に右目が潰れたのか頭から流れた血が目に入っただけなのかどっちなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:06

    ぶっちゃけ潰れててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:09

    こいつ死んで良いと思う!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:38

    殺してはないだろうけど廃人にはしてるだろうし報いは受けて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:58

    正直潰れてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:00

    潰れてた方が因果応報感ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:51:02

    一般人は目が潰れてこの程度の痛がり方じゃないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:03

    普通に考えれば前者だろうけど、鬼滅の作風的には後者だろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:11

    なんでこんな言われようなんだ?って思ったら魘夢と組んでた女の子かこれ

  • 11921/09/30(木) 22:59:09

    >>9

    って今更気付いたけど前者と後者逆だったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:59:35

    妙に手慣れてた三つ編みの子

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:54

    きっとそれでも炭治郎や煉獄さんは潰れててほしいなんて思わないだろうから報いは別の形で受けるか償うかしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:12

    >>12

    絶対何回かやってるわけだから地獄に落ちると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:37

    >>14

    でも悪いの厭夢だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:08:13

    これに対して死んでてほしいってのは鬼滅を読んだとは思えない反応だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:57

    厭夢が悪かろうが私利私欲のために殺人の幇助をしたのは事実なので然るべき罰は受けなきゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:30

    車掌さんも足潰れてたからね。この子も目ぐらい潰れとかないと不平等だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:50

    僕この娘になって煉獄さんに首絞められたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:25

    無惨汁のせいで頭おかしくなった鬼に対してこの子は自分の意思で自分のために殺人の手伝いしてるからこの子も地獄行きになっててもおかしくないよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:53:55

    スレ画、煉獄さんの台詞と青年が重なってて好き
    三つ編みの子はこれ片目潰れてると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:48

    >>15

    そんなこと言ったら鬼のほとんどは

    悪いの無惨じゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:26:05

    >>22

    なんなら無惨ですらあれな行動は鬼化した影響って可能性もあるし

    鬼化直後の衝動はともかく、意識がはっきりある状態になってから以降はその鬼自身のせいだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:28:21

    >>23

    鬼化した時の衝動で家族殺したら地獄行き判定になった不死川のお母さんもいるけどね...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:03:00

    >>23

    鬼化直後の衝動も微妙だけどな

    累は家で鬼になったのに家族殺してない

    裕福そうだから使用人という線はあるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:06:14

    >>20

    でも厭夢は人間の頃から性格最悪だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています