チッ…"前"会長サマの推薦を受けるんじゃなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:07

    「聞こえてるぞブライアン。まったく、ルドルフ"前"会長じきじきのご指名だと言うのに貴様というやつは……」

    「分かっている……いくら私とはいえ立場を放ったりはしない。ただ愚痴をこぼしただけだ」

    「いい加減トレセン学園生徒会長である自覚を持てブライアン。この学園の生徒は皆、貴様の背中を追うことになるのだぞ」

    「無論そこに手を抜くつもりはない……どんなヤツだろうとブッちぎるだけだ。……にしても、"前"会長はこの仕事量をこなしていたのか……信じられん」

    「つべこべ言わずに手を動かせ!終わるまでこの部屋からは出さんからな」



    …的な世代交代した生徒会が見た〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!
    (スレ画が見にくかったので再建て)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:42:49

    後任の副会長誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:37

    テイオー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:49

    って描いたな!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:43

    姉貴もいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:59

    >>5

    他薦が凄い多そう、サンタ姉貴イベでエアグルーヴが強めの勧誘してたからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:46

    ブラグル(ルドルフの面影を引きずってる)スレ?
    違うなら消して

  • 8122/06/28(火) 00:49:03

    秋イベでも分かるけどルドルフ→ブライアンの矢印が結構強いんだよね
    だから次の会長はブライアンかなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:53

    >>8

    自分とは違う形の会長像求めてるみたいだしなぁ

    実際ブライアンそこまで喋らないけど周りが勝手に着いてくるタイプだし

  • 10122/06/28(火) 00:51:01

    >>7

    ブラグルいいよね

    こいつら意外と相性いいぞ!?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:05

    大変だろう?「会長」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:05

    >>11

    ウワーッ!!センゴク!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:33

    エアグルーヴ「働きすぎです会長!」

    エアグルーヴ「少しは仕事をしろブライアン!」

    どっちに転んでも大変そう…頑張れエアグルーヴ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:12

    (寮長に任期があるとしたら)任期満了後のアマさん辺りにも補佐してもらって……後はブラグルに憧れてるウオスカを生徒会に入れる……なんかまともそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:28

    なんかルドルフが久しぶりに来てエアグルーヴがいつもより少し手厚い対応と、ブライアンがいつもより敵対心とそれと少しの尊敬を感じてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:28

    まぁエアグルはケツ叩く方が得意なタイプだろうから勝手に抱え込むルドルフよりは楽なんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:50

    定期的に冷やかしに来るルドルフシービーマルゼン

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:15

    >>17

    マルゼンって会長なんだっけ

    てかシービーとマルゼンと会長から次世代に託しそう感は異常

    多少言葉が足りない感含めて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:28

    ブライアンが上がって抜けた副会長その2は姉貴になるんだろうけど下の世代がいないと来年大変になりそう
    学年知らんけどボリクリも入れておこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:29

    ブラグルは良いけどどうしても描写をみるとブラ→グル→ルドに思えてしまう
    念を押すけどブラグルはいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:53:08

    >>18

    マルゼンシービーは生徒会じゃないけど、ルドルフと同級生だから卒業生としてくっついてくんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:09:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:38:57

    「チッ…手を抜く気はないが、流石に前会長と同じようにしろというのは無理があるぞ。アイツの処理能力が異常すぎる。」
    「まったく、口を開けば愚痴ばかりを……しかし一理ある。我々は前会長のお力に依存し過ぎていたところもある。
     やはり人数が必要だな。貴様の姉には協力は仰げんのか?正直、彼女の処理能力は以前から欲しかった」
    「小言を言う奴が増えるのは勘弁願いたいが、背に腹は代えられんか……聞くだけ聞いてみよう。アンタの周りにはいないのか?」
    「生憎、私の友人はどうにも自由な気質の者が多くてな…スズカにフクキタル、タイキ…どれも生徒会員というタイプではないし、何なら校則を破る者ばかりだ…」
    「…アンタも苦労してるんだな」
    「その通りだ、会長。私の苦労の原因の一つである貴様が頑張ってもらえればその負担も少しは減るんだがな」
    「…チッ、口が減らない。ああわかった、人材探しは近いうちにするとして、とっととこの書類の束を片付ければいいんだろう…」
    「わかってもらえたのならいい。半分寄こせ、目を通しておいておくから捺印だけしろ」
    「…やれやれだな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:11

    ブライアンの率いる生徒会は興味あるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:26

    三冠馬が生徒会長なら、ディープが来るまでずっとナリブ会長か…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:31

    >>25

    オルフェもプイも生徒会っぽいことできそうか?

    タイホくん早く来てくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:17

    >>26

    プイはサイヤー要素や脳焼きがカリスマ性として反映されれば行けそう

    実馬はウマ娘スズカ並の走り屋頭らしいのでそっちが強く出ると厳しいかも

    オルフェは……見るからに暴れウマ要素が強く出てるので……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:25

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:51

    会長室にかき氷マシンを置くナリブ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:59

    後任になったあと頼り先は姉貴か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:56

    ルドルフが『生徒を導く会長』だとしたら
    ブライアンは『生徒についてこさせる会長』になるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:03

    >>11

    たぶん貴女がアホみたいに高い自分のスペック基準で仕事したのも原因だからね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:16

    >>26

    オルフェのキャラわからんけど二面性あるなら行けそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:20:14

    テイオーの代わりにマヤノが生徒会室に来るようになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:02

    >>2

    ブライアンの次の三冠馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています