どなたかこのエロゲのタイトルをキボンヌ…

  • 1はすはす22/06/28(火) 00:44:51

    いろんな調べたものの、このタイトルがわかりませぬ。
    気になって夜しか寝られません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:49

    >>1

    知らないけどとりあえず真ん中の娘がかわいいのは分かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:39

    そういう時はここを使おう

    二次元画像詳細検索ascii2d.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:24

    女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕~
    らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:35

    一目見た時点で真ん中をパッド入れた男子と判断した私の脳は手遅れかもしれない

    髪の短さと恥ずかしがり方と両隣の反応で女装している可能性を感じた

  • 6はすはす22/06/28(火) 00:53:16

    感謝しましま。
    てか、このキャラ男だったのかw

    ローターシチュが好きだったので。
    似たようなシチュあればおすすめキボンヌ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:48

    どう見ても女装した男の子だろ
    俺の股間のセンサーが即判断したわ

  • 8はすはす22/06/28(火) 01:09:17

    皆さん玄人ですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています