弐拾肆百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:26

    前科のフィーバータイムですわ〜!!!

    【GTAV】お嬢様らしいGTAV♡【ですわ】


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:25

    立て乙ですわ

    ちなみに今お嬢様がバイクに乗ったターゲットをトップスピードのお車で画面外まで吹っ飛ぶほど撥ねたところでしてよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:08

    小学生の頃は警察に捕まりたかった模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:18

    スムーズな銃撃戦と地獄のようなカーチェイスでしたわ~
    ちゃんと慣れると動かせる当たり下手というわけでもないのですわ~

    明日は18時に動画投稿!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:27

    岡野タケシ弁護士が匙を投げるレベルですわ~!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:42

    ブレーキを覚えたらすぐにクリアできました感じで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:51

    因果応報笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:32

    素晴らしいリズム地獄でしたわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:13

    初めてこの方の動画を拝見させていただきましたわ〜
    何故か棚を作っていらっしゃって私少々驚きましたわ。でも素敵な方ですのね〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:50:24

    >>9

    椅子を買いたい→買うなら組み立て配信をしてみたい

    →買おうと思った椅子が組み立てる必要がないものだった

    →配信したいと言った以上、他の何かで組み立て配信やるのが義務ですわ!


    という流れですわ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:03:01

    なんか悪堕ちした女の子みたいだった
    サロメ嬢はS

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:07:37

    >>10

    真面目か!好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:34:43

    またスパロボMADが組まれそうな語録だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:44

    俺もサロメ嬢に追いかけまわされたいなぁ
    …やっぱ怖いから良いです

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:28

    今日はしょぼん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:07

    謎に弾幕ゲー上手くておハーブ生えますわ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:08

    やっぱりこの一般人死にゲーと相性抜群ですわね
    動画にしたのもぐだらなくてグッドですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:52

    予想以上の死にゲーでしたけど
    編集のおかげで快適でしたわ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:08

    面白かった、動画編集の腕上がってるのかそれともやっぱ元々動画畑の人なのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:38

    動画編集に限らず、様々な試行錯誤や創意工夫の数々は
    サロメイト達を少しでも楽しませようとする努力の賜物なのでしょうね
    配信だけでなく絶体絶命お都市の動画も楽しみですわ~!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:01

    「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」第325回
    でサロメ嬢についてめっちゃ語ってますわ~

    ttps://www.onsen.ag/program/toshitai

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:06

    >>22

    326回でしたわ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:11:09

    長時間ロー配信気になるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:46:20

    シンプルなくそ!とかは?
    が面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:10:45

    >>22

    以前の回でサロメ嬢にハマったって軽く触れたのは知ってたけど

    今回はガチで20分延々語ってるなw

    完全に沼にドハマリサロメイトですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:35:40

    >>22

    ずっと推し続けるとかじゃなく何かあったら離れるとかのスタンスを言ってるのも途中からお嬢様口調になってるのもなんだか好感持てますわ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:01:56

    東方やってたのも頷ける弾幕と死にゲーっぷり

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:55

    お母様と暮らしているけれど役割分担が謎ですわね

    お米担当なのかしら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:13

    >>22

    そしてその反応ですわー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:13

    こうしてサロメ様の虫耐性は培われていったのですわね…
    おラジオ捕捉も直接お名前は控える配慮と最大限の感謝でほんと推せるお嬢様ですわ~!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:08
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:10

    おマクド大好きお嬢様ですわ~
    ニコニコ文化には詳しくてもガンダムには疎いお嬢様おハーブですわ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:01

    本日発売のファミマサロメお嬢様ブロマイド買って参りましたわ~!
    全身サロメ様とニッコリサロメ様の2種類でしてよ~!
    最寄りファミマコピー機にはLサイズしかなかったのですが
    2Lサイズもあるらしいですわ~2L求めてファミマ巡りしますわ~!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:01

    >>18

    この密度で喋り続けられるのは流石ですわ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:54

    象さんみたいなキャラって言ったのは流石に笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:24

    >>22

    20分語った後もお嬢様口調になるし番組最後おつサロメで〆るの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:44

    ちょっとムズイアクションゲームの動画をどんどん見たいですわ
    あわよくばわたくしが過去に苦戦したボスと戦って
    苦しんでいる姿が見たいですわ~~~~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:42

    編集がどんどん上手くなってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:46:40

    いつかコラボもするんでしょうけど
    同期がいないとまず誰とするのか気になりますわー

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:07:37

    まずは箱の大型コラボに混ぜて頂く形では?
    それが続けば少しずつ関係性も広がりそうですし
    個人的にはンゴ様ポチャッココラボや委員長わたくしコラボやメスライオン様お嬢様コラボも見てみたいですが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:32:16

    >>38

    ドSですわ~~~~~~

    サロメ嬢しょぼんは古き良きニコニコ実況DIEジェスト動画の面白さが詰まっておりましたわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:55

    初めて公式番組呼ばれる時は、でび様と叶に司会をやってもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:48

    ✝タナトス✝は直ったんだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:37

    お部屋公開(Unpacking)ですわ~!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:01

    土曜リズム天国楽しみてすわ



  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:25

    >>45

    リンクですわ~


    初の長時間配信ということでいつもよりテンション低めのようですがクリア耐久なのか眠くなるまでなのか飽きるまでなのか何時間掛かるか見当が付きませんわ~

    【お部屋公開】初ローテンション💘整理整頓!長時間💯ですわ【ですわ~】


  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:41

    視聴者も眠くなるまで耐久お配信ですわ~
    ローテンションでしたらボリュームに気を付けずに済みそうですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:05

    長時間ってマジでVによって基準が違いますからね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:05

    (寝落ちしないかな…素の寝言言ってほしい)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:50

    >>50

    (寝落ち配信いいですわよね・・・正直聴きたい)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:21

    YouTubeをも恐れさせた女

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:36

    チャンネル登録者140万スゴいですわ〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:10

    きちゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:04

    静かなサロメ嬢も可愛いな(どなたですのあなた)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:09

    落ち着いた声良すぎですわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:59

    これガチ恋サロメイト出ちゃうやつじゃありませること!?
    いえ今までもずっとガチ恋しておりましたけども!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:59

    深夜に作業通話しながらぽつぽつと雑談してくださるサロメ嬢概念…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:36

    ASMR適性絶対高いでしょこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:50

    ローテンションサロメASMRシリーズを今すぐ売ろうえにから(提案)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:03

    ローテンションお嬢様好き好き大好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:59

    お紅茶ずぞぞぞぞぞ助かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:31

    おまえがかわいいですわ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:39

    朗読のときも思ったけど

    声がよすぎますわよ~!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:27

    ASMRしてほしいですわ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:40

    穏やかで癒されますわね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:40

    こんなささやき配信を長時間聞かされては
    ネタキャラとして見ていらしたサロメイトがガチ恋になってしまいますわ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:42

    いかん、これでは視聴者がメロメロになってしまいますわ〜…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:14

    サロメにメロメロボイスですわ〜〜〜♥♥♥

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:38

    下着の話でコメントが下品な空気にならないの凄いな…
    女性が滅茶滅茶多いんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:03

    下品にならずに
    おしっこの話できそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:28

    ブランドものが欲しくて4か月我慢できる精神力はすごいと思いますわ~

    普通に雑談配信みたいでとてもいいですわ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:44

    ザ・深夜放送って感じですわ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:29

    男女分け隔てなく集って会話してる感じ、いいですわね(語彙力)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:10

    深夜ラジオみたいになってきましたわねー…
    こういう雰囲気好きですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:28

    仕方ないけど
    GTAと雰囲気違い過ぎるw

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:06

    男だからスカートは吊って仕舞う発想がありませんでしたわ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:22

    男は引っかかるモノがあるんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:41:28

    段々ふにゃふにゃしてきて好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:49:43

    また放尿の話をしてますわ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:39

    知らなかった…(髭剃り)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:12:22

    >>81

    あれは男性でも個人差ありすぎるのですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:17:14

    これは絶対浮気ですわ(げきかわボイス)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:22

    ローテンションも好きだこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:04:41

    ローテーショントークASMRが待たれますわ…
    最高ですわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:26:25

    普通に喋るだけで十分に魅力的なのですわ!
    喉のケアについてもご存じのようでしたし、無理せずお声を届けてほしいですわ~

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:43:19

    歌枠などまだまだ未知数の楽しみが多いですわ~と思っておりましたらまさかこんな隠し球が…
    ローテンションの方が素に近くて長時間配信にも耐えられるのでしょうね
    ギャップ萌えとか全オタク大好きなやつですわ~~~~~~~~~っ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:13:44

    落ち着いたお声のお姉さまも素敵ですわ~!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:24

    お声にガチ恋し
    お人柄に惚れ直し
    サロメお嬢様はサロメイトを何度恋に落ちさせるんですの~

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:52

    ASMR、優しくて癒やされるやつとめちゃくちゃうるさいやつの2種類出してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:46

    普通の販売ボイスの新作も期待大ですわね
    色んなバリエーションで楽しめそうですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:23

    上手い言い方が出来ないけど…
    物怖じしないで生理関係の話を口にして、それで一方的でなく「女性には女性の、男性には男性の大変さがある」って言えるの好きだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:30

    まあ!なんて素敵なお部屋でしょう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:11:18

    カーテンレールにハンガーかけてある生活感

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:36

    なんでか知らんけどリビングで配信している印象が強かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:24

    >>93

    このお椅子がいつも法螺貝を奏でておりましたのね~

    一般人お部屋がアップデートされていくのが楽しみですわ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:57:00

    >>92

    扱い間違うと炎上しそうな内容で、自分もその話を始めた時大丈夫かと思ったけど

    話を聞いていって、逆にこういう話を「センシティブな話扱い」にする方が良くないって考えに変わりましたわ。

    「男性も女性もそれぞれ大変でお互い教えあえるのがいいですわよね」って〆るの

    本当に考え方が素敵だなって思いましたわ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:50

    >>93

    ああ、この椅子は確かに「あの音」がするだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:47

    >>95

    それはたぶんフローリングに木の椅子で座ってる音がするのと

    冷蔵庫や食洗機の音がマイクで拾えるくらい近かったからだと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:46

    壱百四拾満天原サロメですわ~~

    改めておめでとうございますわ~~


    40日で140万人、凄まじいですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:09

    初期の爆発だけでなく継続的に登録者が増えていってるのは実力ですわね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:34

    閉じた世界にならないように色んなことを試みていますわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:49

    サロメお嬢様は配信の面白さや様々なことに挑戦していく向上心もさることながら
    女性サロメイトも男性サロメイトも憧れて見習いたくなるお人柄が端々から伝わってくるのが
    もう日に日に新たな魅力に気付いて惚れ直してしまうのですわ~
    これほどのご配慮だと重圧もすごいでしょうしご無理はせず末永く笑顔のサロメ様にお会いさせてくださいまし~!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:37

    >>100

    お嬢様になりたい一般人という設定も美味しいけど

    みなさんを笑顔にしたい!という

    ずーっとブレない、どこまでも目指せる目標があるのが本当に素敵なのですわ~

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:20

    トラック運ちゃんよりはホワイトな職場に再就職ですわ~!

    【就職】こわ~い監視カメラを見ますけども!?【ですわ~】


  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:10

    心霊現象が頻発する職場はそれはそれでブラックですわ~!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:03

    はじ
    また

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:15

    しっかりするのはサロメ嬢ですわぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:13

    こわっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:25

    物凄く丁度いい時間にゲームオーバーになりましたわね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:11:11

    ほとんどわかりませんでしたわ…
    これおひとりで遊ぶゲームですの…?

    全 員 適 当~サロメイト~

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:46

    ホラゲーだと恐怖から基本口が悪くなるの好き
    …普段から口悪い気もする

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:52:57

    退職ですわ~明日はリズム天国リベンジでしてよ~!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:04

    あっちぃですわ~……

    熱い一日を乗り越えて今夜23時、いつもの場所でお会いいたしましょう


  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:40:01

    昨日の監視カメラゲームはリスナーも一緒に遊んでる感が強くてよろしかったですが
    その分アーカイブですとちょっと勿体ないですわね
    また続きやって欲しいですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:04

    今日こそwiiは繋がりますのよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:57
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:05

    遅い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:06

    初手から難しすぎますわ~!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:31

    マンドリコで詰んでるw

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:58

    ウッキイイイイイイイ!(お嬢様言語)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:34

    リズム地獄ですわねこれは・・・!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:43

    ガチャ配信だった…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:42

    この人絶対これから先ぐだりますわ~
    面白い反応が観れますわ~

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:17

    マンドリコ様がちょろいと言っておきながら息が上がってますわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:28

    イタチでしたわ~!からのコメントのサロメェ!で腹筋死にましたわ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:08

    マンドリコはできてませんでしたわねw

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:15

    サロメ嬢の「は?」大好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:52

    またも🐵で30分コースですわ~~~~!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:35

    ぎゃあああああ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:45

    音 割 れ サ ロ メ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:49

    鼓膜無いなりましたわ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:20

    リズム天国(無音Ver)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:41

    サロメ嬢のリズム感覚って……可愛いよな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:51

    編集入れたらコメント全編見れなくなるの不便ですわよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:45

    時々ポンなところを見せてくれて、あぁ新人なんだなぁと安心させてくれるサロメ嬢
    なんかベテラン扱いされるけど、まだ配信始めて1ヶ月ですのよ~

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:15

    爆音はカットですわ〜


  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:06

    まだ新人ですものね…



  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:30

    爆音ボンバーは暫くトラウマになりそうですわ……
    アーカイブ化で犠牲者が増えないことを祈りますわ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:09

    草ですわ



  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:34:20

    ちょいちょい歌う鼻歌は音程問題なさそうですし
    単に今回ボタンのタイミングがズレて拍子が取れてない訳じゃないので
    歌自体は多分大丈夫だと思いますわ

    ただ「神っぽいな」とか「グッバイ宣言」みたいな昨今の早口な曲とかLAP入ってる曲は難しいかもしれないですわ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:01

    >>140

    もう少しでアーカイブが爆音しか残っていない伝説の欠番回になってしまうところでしたわ~

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:54:24

    嬉しい告知が気になって夜も眠れませんわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:37:30

    何でしょう、1ヶ月ぐらいで来そうなのと言えば2.0とかかしら?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:10:01

    カフェ巡り


  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:58

    コレは東京で収録か…?
    来るかにじさんじのB級バラエティ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:20

    これは東京で何かしらの収録のお用事かしらとあらぬ期待もしてしまいますわね
    Ibおカフェはまだ開催中で間に合いましてよ~!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:51

    首にかけるやつ今まさに凍らせて使っておりますわ~

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:22:24

    サロメお嬢様の手書きお文字とおイラストほんとすきですわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:27:06

    案件嬉しいですわ~

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:38

    ミリオン天原サロメですわ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:05

    サロメ嬢の色の使い方って言うか表現の仕方好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:05

    ミリシタかぁ~!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:18

    VTuberとアイマスで記憶に残ってるのが
    ホロライブの誰だったかがマスピをカラオケして炎上した次の日に委員長がシャニマスの案件貰ってたことかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:45

    今頃千鶴P達はアップを始めてるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:25

    同じく、765はわかる人間ですわ~
    これは楽しみ!

    どんどん色々やってくれるの本当にありがたいのですわ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:47

    まさかのアイマスお案件ですわ~!!
    シャニは他のにじさんじの方のお配信で拝見しておりましたが
    ミリは初見ですわ~楽しみですの~!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:52

    初代のアイドルは知っている……
    やはりコブラPなのか……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:38

    ミリシタって一般セレブのお嬢様アイドル以外にもいろんな年齢層のお嬢様なアイドルがいますのよ。サロメお嬢様はどなたを好まれるのか楽しみですわ~!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:50

    この短期間で案件2本目!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:12

    あんまV詳しくないけど
    案件ってどれぐらいの頻度で貰えるものなの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:35

    ここまできたか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:29

    >>164

    そのVの方針にもよるけど

    企業の宣伝の広告塔になってもらう仕事であって貰おうと思って貰えるもんでもない

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:07

    企業からの指名か、仕事だけ依頼されて運営の方で誰が担当するか決めるとかそんなんだろうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:17

    配慮の鬼でありつつお嬢様おじさん構文ですわ~

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:17

    スケジュール更新楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:38

    ミリシタにも一般人お嬢様がいらっしゃいますわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:14

    叶姉妹インスタリスペクトの可能性もありましてよ~おファビュラスですわ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:09

    来週は盛りだくさんですわね


  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:56

    お勉強って何なさるのかしら?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:43

    クッソ自分語りで申し訳ないんだけど初配信から見てるサロメ様が事前登録からやってるミリシタの配信して、しかも自分の担当である千鶴さんが話題に出そうとか俺死ぬのでは……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:07

    歌枠楽しみ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:16

    >>172

    お歌!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:34

    >>174

    周りにサロメ嬢布教していけ~

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:50

    >>172

    毎日楽しみがてんこもりすぎますわ~~~~~~~~~!!

    待望のお歌配信とかもう100万回聴き続けますわよ~

    ローテンションサロメ様にもまたお会いできますのね~

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:49

    >>164

    登録者数十万でも普通に年間ゼロもあるので約1.5ヶ月で案件2本は異常ですわ~


    ただ上場して注目度が高まっているのでにじさんじ全体として案件が増える可能性はありますわね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:28:17

    ローテンション配信ありがたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:03:54

    ローテンションサロメ様からしか摂取できない栄養がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:12:55

    >>181

    聴く睡眠導入剤としても優秀

    心地よいんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:23:51

    サロメ嬢が紹介した化粧品が爆速で売り切れたの草
    女性人気すごすぎ普通に社会現象だわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:28:00

    >>174

    (その種のお嬢様風がお好きなので?)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:10:08

    朋花と千鶴の声優が反応してて嬉しいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:16:49

    歌枠はセトリの事前申請と許可が必要になったみたいですからリクエスト出来ないのは残念ですわね
    でもサロメ嬢が選んだラインナップ気になりますわ〜!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:40:43

    ローテンション配信今見終わったんだけどやばくない?こんなのガチ恋量産されちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:53:52

    >>187

    今週もロー配信ありましてよ~

    サロメイト皆でガチ恋拗らせれば怖くありませんわ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:55:25

    ツッコミどころしかありませんわ~!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:02:10

    社内の行動配分が10割超えてますわー

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:07:00

    常に120%のサロメ様さすがですわ~!
    フワフワって何が見えておられますの…?ケセランパサラン…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:33

    元ネタ知らないとサイコに見えますわ~~!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:51

    ケセランパセラン懐かしいですわ
    直撃世代は40代から50代くらいかしら

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:20

    ぬ~べ~で知った世代なら30代ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:13

    かわいい


  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:01
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:48

    待機ですわ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:14

    待機・ですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:22

    今日は猿に何分使うんや?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:23

    凄い楽しそうですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています