サーヴァント ライd…ネゴシエイター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:59

    サーヴァント・ネゴシエイター、ロジャースミス。君達の依頼、確かに承った。
    言葉が通じる相手なら神だろうが悪魔だろうが交渉してみせよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:33

    交渉(パンチ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:18

    実際に神(創造神)と交渉をした男。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:45

    声的にアヴィケブロン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:58:12

    最終的にイベントのライターもしくはきのこと交渉することになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:02

    ラフムみたいな話の通じない相手の方が大変なことになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:35

    >>4


    ...アヴィケブロンとかガラテアさん相手にドロシーのことめっちゃ語ってそうだな..


    惚気か?って聞かれると違う!って絶対怒るけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:15

    なんならドロシーも宝具として付いてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:22

    神(スポンサー)は型月的にどうなる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:58:19

    一発こっきりとはいえ文字通りのデウスエクスマキナぶっ壊した宝具持ってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:07

    創作キャラ系になるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:40

    カルデアの連中とは服装の趣味が合わない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:56

    >>12


    カルデア女性陣「あなたの服の趣味って、最低だわ」

    ドロシー「おっしゃる通りだわ」

    ロジャー「ふっ、そんなのは言われ慣れている」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:41

    目覚ましピアノコンテスト開催
    誰が優勝するやろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:40

    この人にネゴシエーションしてるイメージがない。なぜだ...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:31

    >>15

    普通に上手くいってる案件はカットされてるからね……メガデウス持ち出すのは例外中の例外よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:49

    >>8

    ビッグオーの一部だしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:41

    交渉に成功すればよし、失敗すれば宝具が飛んでくるの二段構えは酷いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:08

    まともな感性の相手なら大概は成功させられるんだろうがカルデアの任務には全く向いてないのが酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:01

    新たな異星の使徒「パラダイム・パラダイス・パラライズ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:52

    こいつと、というよりこいつが仲良くやれる英霊が少なそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:54

    >>20

    ギガデウスはトラウマなのでNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:04

    型月的に翻訳すると世界の超常支配者相手にネゴ成功させている結構な英雄だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:45:02

    ロジャーの顛末考えると下手するとスキルに周りを巻き込んだ世界の忘却ごと付与される地雷鯖の可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:04:54

    いろいろ可能性はあるけども、

    >>23みたいに、異星の神相手に交渉を成功させるって展開は無理でも、


    特異点や異聞帯で現地のすげー強い野良英霊を交渉して味方に連れてくるのも見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:57

    白紙化された地球、ニューヨークはマンハッタンの位置に突如として出現したドーム状の都市エリア
    調査に赴いたぐだ達に立ちはだかる機械の兵士とそれを率いる汎人類史の記憶を失ったサーヴァント達。危機に陥った彼らの前に現れたのは黒いスーツに身を包んだ交渉人を名乗るサーヴァント

    Fate/Grand Order
    喪失記憶舞台 ロストメモリー・パラダイム

    みたいなイベントをですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:53:12

    >>7


    ロジャー『ノーマンには悪いが美味いな......』

    エミヤ『気に入ってくれたなら何よりだよ』

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:59:05

    ロジャーは描写されてる範囲でも交渉成功率50〜60%はあったはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:29:22

    交渉失敗はネタにされてるけど相手が最初から交渉する気無い悪党や狂人なんだぞ
    普通の交渉は成功してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:26

    宝具はビッグオーもあるんだろうけど、
    神(メタ視点での脚本家)と交渉できるというぶっ壊れ宝具持ってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:00:16

    嘘つき星人のきのこ先生と真っ当な交渉ができるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:33:08

    ネゴシエイションに値しない相手には「こう」だぞ(サドンインパクトを叩き込むモーション)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:02

    ドロシーがいるからファイナルステージは使えるんだろうが、
    自爆宝具って扱いになったりせんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:57

    一応戦闘ノルマのない漫画だとちょいちょい交渉成功させてる
    ベックがやべぇキャラになってるから公式でいいのか悩むけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:31

    漫画の3連サドンインパクトはスパロボに輸入してもらいたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:27

    >>15

    ロボットアニメだから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:55

    今までの章で交渉通じそうなのいたかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:41

    美人に片っ端からコナかけるけど全部空振るんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:16

    プリテンダー…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:15:12

    宝具は敵単体にスタン1ターン 宝具封印5ターン スキル封印5ターン
    いずれかが無効化された場合超強力な攻撃
    とかかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:31:16

    >>40

    ひでえ迷惑行為

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:04

    FGOだと大体が双方切羽詰まってるか頭イってる状況だ
    からほぼ確でメガデウスぶっ放してくるよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:07:05

    交渉に成功したとして特異点に対して何か影響が出ることがあるのだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:19

    >>40

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:37

    アマデウスにインストルの話をして欲しいな
    作中で引いてた曲はショパンの雨だれだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています