やったああああああああああ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:09

    URAでようやく16000点達成できた!!!!!
    一番大好きなタイシンで取れたのが本当に嬉しい
    メンテまでに間に合ってよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:51

    あっこれだけじゃURAって分からんね(アップして気付いた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:55

    誇れ
    お前は凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:22

    URAでよくぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:59

    仰天!歓喜!祝福!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:16

    そのスタミナで春天行けたんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:37

    >>3

    ありがとう!

    何気なく評価点伸びそうなカード揃えてURA育成やってみたら15500点が出たんだ


    そこから1ヶ月かかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:16

    普通にすごい
    おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:20

    「仰天ッ! 歓喜ッ! 祝福ッ!」の称号付けてアピールしていけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:13

    サポカ!サポカが見たいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:52

    >>6

    元々スキル本で後方待機のヒントレベルをLv3まで上げてたから、それ取ってたら春天3着以内なら意外といけたよ

    根性だいぶあるしね



    いやでも勝つとは思わんかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:52

    >>10

    サポカはこんな感じ

    フラワー1凸だけど思ったより賢さ伸びてくれた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:13

    クラマで初めてS+取れたのかなと冷やかしに来たら随分ヤバかったでござる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:50

    レスボをあまり気にせずトレーニングをひたすら踏むシナリオだと賢さフラワーはすごく優秀なのか
    絆100システムが特に

  • 15スレ主22/06/28(火) 01:06:18

    >>4

    これ達成した先人達のヤバさを身をもって痛感しました……


    >>5 >>8

    感謝!


    >>9

    「クレーンゲームの達人」を取ってからずっとそれ付けてるんだけど迷うわね

  • 16スレ主22/06/28(火) 01:08:02

    メンテ入っちゃったからアプリで詳細確認できなくなっちゃったけど、気になるところあったらメンテ明けに確認するよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:02

    >>15

    どっちもええ称号や、大切になさってください

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:34

    うちもSS目指してるけど多分シナリオ因子も上ブレないときつそうなんだよな…あとは固有イベントが強い組を育てるか…

    とにかくおめでとう!まさに仰天歓喜祝福だ!

  • 19スレ主22/06/28(火) 01:13:02

    >>13

    スレ画で若干騙す形になっちゃったね

    でも初めてS+とかSS取った時の感動を思い出せたよ


    >>14

    そう、絆MAXボーナスがデカかった

    あとサポカイベントで体力20回復出来たりするから、体力削られがちな根性育成だとこれがありがたい

  • 20スレ主22/06/28(火) 01:14:58

    >>18

    SS目指すのはしんどいわ……この先はあなたに任せた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:08

    URAでも根性育成って伸びるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:28

    >>21

    俺も根性育成ってアンクルとかのアイテム前提の育成方法だと勝手に思ってた

  • 23スレ主22/06/28(火) 01:47:16

    >>21

    根性4賢さ2の編成にすると根性トレで大きく減らされる体力を賢さトレで多少なりとも回復できるから、上振れたら強いよ(完全な主観だけど)

    あとはタイシンがスピ10%根性20%の補正持ちだからってちうのもある

  • 24スレ主22/06/28(火) 11:51:01

    メンテ明けたからショータイムイベ消化も兼ねてフラワーでURA育成したら、なんか連続で16000点超えたんですけど

    ウソでしょ……昨夜のタイシンまでURAでS+すら出たこと無かったのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:33

    ───プロやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:11

    根性育成苦手だからスピ賢さに逃げる僕は女々ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:55

    URAのタイシンでS+は凄い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:11

    >>26

    どんなやり方でも最終的に評価点盛れたら勝ちや

    凄いよあなたも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています