なんか強さが微妙な扱いされてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:53

    ただでさえ高い筋力値Aに自己暗示でバフを盛った上で繰り出される、後世にすら残る程の技量をもって繰り出される剣技に加えてスパイや偵察等の泥仕事も行えるという、上位の鯖に比べたらそりゃあ劣るけど普通にクソハイスペックなサーヴァントだと思うんですよデオン君ちゃんは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:24

    シナリオ上は認められてるくね?
    ゲーム上はうん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:47

    でも中堅扱いされますよね、何故か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:33

    ただの人の英雄としては上澄みもいいところだと思ってる
    ゲーム内での性能はうん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:58

    最強格以外は全部雑魚か微妙みたいにしたがる人間はおるからしゃーない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:10

    ゲーム性能はともかく普通に英霊としては上澄みの筈なのに……なんでだろなぁ。中堅って言われても納得してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:13

    アガルタコミカライズでメガロス相手に一人で時間稼ぎできたりかなり強いんだけどな。ゲームはうん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:49

    和鯖縛りじゃなければ英霊剣豪に選ばれてもおかしくないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:07

    >>7

    至って普通の人間としての英霊なら自分が死なない程度に余力を残してヘラクレスを足止め出来たら十分おかしいんだよ……しかも、アガルタのメガロスは更に強化されてるのに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:21

    神秘の無い時代だから弱いよりの色眼鏡で見られてるところはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:30

    ぶっちゃけオルレアンで出てきたバーサーカーデオンって、マリーとかの私情がない状態の戦闘をきちんと描写すれば強キャラも強キャラなんだよね。狂化でバフ入るから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:31

    レアルタじゃない方の漫画のオルレアンでは純粋な剣の技量で真名解放のバルムンクをいなしたんじゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:30

    >>12

    あのデオンは狂化付与されてるので判断するには難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:08

    >>13

    そもそも初期だからあまり設定が固まってないから……今きちんと描写したらどうなるか分からないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:15

    確かタゲ集中3ターン持ってたくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:35

    >>15

    ゲオル先生でいいんだよ、マジで……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:54

    ゲーム性能は3T盾役として機能する分には問題ないんでOKです
    ゲオル先生と役割が被るという声に関しては回避で宝具を空かせる点に役割が持てると感じました。あと星4なので素のステータスとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:58

    >>15

    タゲ集中あるんだが同時に回復するのがな、ダメ受けた後回復したいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:15

    >>15

    盾役として使えなくは無いのだが、ずっと低コストで盾に特化してるゲオルギウスの存在がね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:57

    あとゲオル先生は絆礼装の存在がでかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:04

    盾役と考えると旧マシュというコスト0の超優秀後輩がいるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:59

    タンクはアタッカー以上にポジション争いが熾烈

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:07

    スキル2の存在で弱体にはかなり強いんだが、頻繁に単体で辛いデバフを出してくる敵とか少ないんだよね
    居たとしても術トリアで1発宝具使えば済む話だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:29

    昔はデオンくんちゃんの盾性能に世話になったもんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:16

    >>24

    今は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:58

    デオンくんちゃんが使われないのは入手機会の少なさもあると思う。ピックアップされることなんてないしスト限鯖だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:14

    ゲーム的な話で言うともう少しまともな宝具強化してくれれば良かったのに
    設定的な話で言うと技量や自己暗示復帰とかで強いのは強いと思うけど結局大火力ブッパが出来ない時点でトップ層にまで食い込むのはちょっと厳しい印象(技量+ビーム連射+クソ硬いジークフリートを見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:24

    設定の話だと時代の割に無茶苦茶強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:41

    >>25

    はて、なんの話じゃったかのう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:24

    >>27

    デオンの宝具がリンボのスキル以下なのは流石に酷い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:35

    >>26

    恒常っすね普通に(すり抜けだけで宝具4なデオンを眺めながら)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:12

    >>31

    ……じゃあ、出ようか……(ストガチャポチポチ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:44

    あとはゲオル先生ほど星吸わないってのと
    クラスやステータスが違うってので最低限の差別化は出来てると思いますね…使ってる感触
    リコレクションクエストではシグルド相手にかなり粘ってくれました

    勿論タンクとしてゲオル先生ほど汎用性・コスト共に優れているとは言いません
    スキル2が弱かったりスキル3の回復が無駄打ちになるのは問題だと思います
    宝具に関してはタンクにそこまでの期待はしていないので懸念とまではいかないですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:03

    宝具5まで行けば宝具の攻防デバフが30%になるのでアーツパで盾兼妨害として使えるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:16

    型月設定だと史実であった剣術の達人要素に一才触れらててないから
    技量が凄いというのもただの妄想でしかないのよ
    ちょっと抜けてる男女どっちにもなれるスパイって属性しかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:12

    >>13

    狂化付与されてるとステは上がるが技はむしろ落ちるんじゃないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:40

    >>35

    いやメガロスと打ち合えてる時点で超達人じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:37

    >>37

    何の変哲もないあたって普通の人間だった英霊がそれが出来るのは普通におかしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:51

    このスレ見てたらデオン欲しくなったんだけど、良い入手方法無い?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:03:33

    >>39

    出るまで引く

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:54

    フランス版
    いやヨーロッパ版の宮本武蔵と言っても過言ではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:04

    >>39

    そのうちすり抜けるのを待つ(すり抜けて宝具6)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:29

    >>39

    出るまで引く

    PUを待つ

    星四配布を待つ

    新しくデータを作る

    好きなのを選ぶといい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:06:05

    >>43

    配布……待ちます……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:06:34

    >>41

    生涯無敗!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:16:31

    デオンくんちゃん可愛いから好きだよ…とりあえずヤケクソ強化くれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:16:47

    >>45

    老いで目を悪くするまではそこに「無傷で」という枕言葉がつくほどよ

    有名なのは当時ヨーロッパ最強との呼び声高かったサン・ジョルジュとの試合

    当時のデオンはぶっちゃけかなり高齢かつ女装という二重ハンデのような状態でジュルジュに完勝した

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:03

    セイバーで召喚されてるのにスパイとか性別不祥って点が前面に押し出されてるからなあ
    心眼(真)はわざわざスパイ活動の経験によるものと但し書きされ、宝具も剣の技ではなく生き様を昇華したものとされている

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:29:25

    まぁFGOのデオンはあくまでスパイとしてのデオン・ド・ボーモンって感じだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:40:58

    ゲームで最後の戦闘シーンってアトランティスのオデュッセウスとのシーンだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:40:59

    多分本業的にはアサシンの方が強かったんじゃないかね…でも隠密行動するんじゃなくて変装して溶け込むタイプだからまた違うんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:41:42

    >>51

    普通に隠密行動も出来るハイスペなんです、デオン

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:55:25

    剣の腕方面の言及少ないのシンプルに勿体無いなと思ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:58:05

    >>53

    あくまで人の範疇とはいえ、生涯無敗はもっと箔を付けていいと思うのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:45:13

    漫画版アガルタで初めて知った
    せいぜい剣術チョットデキル人かと…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:57:03

    最近は同じ耐えつつ宝具で反撃するAの宝具でパーさんが来ちゃったので益々しんどいんですね...

    パーさんはなんだろう、アーツ型で回復とか使いやすい感じのレオニダスっぽい感じの運用なんだけど

    デオンに関してはどうやって運用するのが正解なのかよくわからない

    回避とタゲ集中みたいなスキルにNP回収率上がる昔のマシュの第三スキルみたいなのが合わさったらめちゃくちゃヤバいと思うんだわ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:22:35

    うちのカルデアだとデオンはゲオ先生と並んでタゲ集中の双璧だわ
    1ターン集中は多いけど3ターンは少ないからさあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:38

    >>36

    ヘラクレスやランスロットみたいにまともに喋れないレベルで頭やられてるならともかくなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:42:13

    正直性能はアレなデオンくんちゃんだが聖杯入れてすフォウマにしてマーリンとかと組ませればアタッカーとしても使える素晴らしい鯖なんだ
    てな訳でレベ100フォウマにしたデオンくんちゃんです。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:55

    筋力Aだぞ、強いに決まってるじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:09:46

    デオンくんちゃん盾役としてお世話になったし好きなんだけど今のゲームの宝具の性能はその……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:36

    宝具性能が微妙なのは仕方ないけどスキル2を軽んじるのには異を唱えるよ
    自前の対魔力と合わせてレベル8で弱体耐性100%、スキル3と併用すれば3Tの間単体デバフは全部吸った上でほぼ無効化できるし全体スタンや魅了飛んできても一人だけ機能停止しなかったりできるんだ
    フェニックス戦とか即死耐性ダウンを吸ってくれて地味に助かったからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:37:23

    >>2

    アトランティスで雑に首チョンパしてたな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:44:27

    アームレスリングでも無敗だった馬鹿力の持ち主でもある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:45:29

    >>12

    あの描写はなぁ……正直作者が連射可能な部分を見てバルムンクの威力舐めてたとしか思えんのよなぁ

    攻撃の性質上技量系でなんとかなるってもんでもないし

    技量系で宝具防いだっていうと胤舜の描写あるけど、あれも酒呑の一滴って表現される程度のを宝具使って防ぐって形やし

    宝具やスキルの説明的には撃たせない立ち回りの方がキャラに合ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:45:41

    なんぼなんでもステ高すぎねえ?とは思うけど、まあ強さに関しては多少盛られても納得はできるよ
    メディアのバフ込みとは言え、農民が剣技でヘラクレスをいなした例もあるしデオンが同じことできても不思議ってほどではないだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:09

    とりあえず別verよこして?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:57

    >>65

    というかドーム上に広がる衝撃波っていう元々の設定完全に無かったことになったよねバルムンク

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:45

    昔やってた身としては回避とタゲ集中を同時に使ったらズレが生じるのが不満だったよ
    それでも初めての星4で思い出深い一番のお気に入りだったよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:00:36

    >>66

    剣技最強のオリキャラでさえメディアのバフ込みで強い通常攻撃をいなすのが精一杯なのを考えると、高威力広範囲の対軍宝具を普通の剣で宝具もスキルも使わずにいなすのは違和感がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:01:51

    武蔵があんだけ贔屓されてるのに同じような立ち位置のデオンは全くパッとしないよね
    挙句性別ネタで弄られる始末だし

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:12:28

    >>70

    いやメガリスの話ね

    バルムンクの方は流石にやりすぎだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:20

    >>65

    幕間で李書文とかも似た事は出来るって言ってたから……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:41

    >>73

    孔明の通常攻撃ビームとA+宝具じゃ比較対象としてはちょっと……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:25

    バルムンクはカルナの宝具に打ち勝てるレベルの超級宝具だからなあ
    デオンはもっと強い扱いされて良いと思うけど、バルムンク防げるのは盛りすぎだとは思う

    アガルタコミカライズの玉手箱や令呪使ってなんとかメガロス凌げるくらいが最高

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:35

    セイバーなのにビーム出せないのは辛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:33

    魅了耐性ない相手だとけっこう強いとか
    弱ってるすまないさんを圧倒できるぐらい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:29:09

    >>65

    漫画読んでないから適当言うけど持ち手の辺りを剣で動かして方向をそらしたとかじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:46:31

    モルターリリステラのデオンは狂化込みなのかは知らんけどかなり盛られてる印象があるのでアガルタコミカライズくらいの強さが基準だとは思う。
    令呪ブーストなしならメガロス相手にまず死は覚悟レベルで令呪ブースト入ると足止めだけなら不利よりの拮抗には持ってける感じの
    トゥルスレアルタは特に戦う描写もなく精神ぶっ壊れてバルムンクの露と消えたのでよく分からん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:17

    >>78

    正直かなり無理ないか?って感じよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:32

    こん時のすまないさんって呪い解けた後だっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:31

    フランスの武蔵でしょ?デオンって

    そうなると違和感無いわ もっと盛るべき

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:46

    凌ぐにしてもカルナはフルパワー魔力放出でバルムンク切り払うとか相応の手段で凌いでるのに対して
    デオンは剣一本で普通にいなしましたで確か特に説明もなかったし、まあツッコみも入るわな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:16:10

    攻撃判定が点や線なのは理屈上では技量で対処できるだろうがバルムンクは面だしなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:26

    >>63

    ギリシャは冠位でさえ苦戦する魔境だし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:21

    >>77

    魅了耐性はむしろある方がいい

    変に宝具がずれる方が怖いから

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:03

    >>68

    その設定、原作でもモードレッドに競り負ける理由付けぐらいにしか生かされてなかったような

    アダムの頭と心臓を同時になるにはもう一人必要って話になってたし、半円状に広がる広範囲攻撃って設定、この時点で死んでね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:45

    個人的にはマスターが緻密なNP調整や退場調整、スター調整、が得意かどうかとガッツの仕様把握度でどっちが使いやすいかが決まると思う。

    わい、デオンを優先して絆10まで連れまわしたのもあるけど、その辺が得意じゃない性質なので扱いはデオンのが楽。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:30

    >>85

    クリロノミアが悪いよー

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:50

    >>71

    まぁ武蔵の周りは上泉、卜伝、柳生、一刀斎、小次郎、丸目etcと剣術戦国時代みたいなもんだったからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:09:28

    >>80

    正直これは武蔵とか但馬がやっても違和感バリバリだろうから、デオンだからどうこうって話ではないけどね

    「バルムンクの真名解放をただの剣で何のスキルも宝具も使わずにいなす」事自体の違和感

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:53

    怪力の逸話もないのに筋力Aも持ってるのも違和感あるわ

    正直>>63くらいの扱いが妥当だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:11

    正直盾ポジはマシュと言う凄まじく高い壁を乗り越えて初めて候補に入るってなっちゃうからなぁ
    他のはどれだけ上位互換が居たとしても、その上位互換を持ってない限り話にならないってのがあるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:48

    強化で性別バフが両方有効になって性別デバフが両方無効になって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:04:09

    >>93

    マシュは非オルテナウスもオルテナウスも1Tタゲ集中でデオンは3Tタゲ集中だから比較対象にならないよ。盾鯖なんて大雑把な線引きでも全体の非ダメを抑えて耐久するマシュと3T相手の攻撃を一手に受けて味方の被害を防ぐデオンで役割は違うんだから主語がデカ過ぎる

    上でも何個か上がってる通り一番の比較対象は同じ3Tタゲ集中かつアーツ型のゲオルギウスで


    勝ってるのは

    ・素殴りの火力

    ・(ゲオルギウスに比べれば)星吸わない

    ・回避で相手の痛い攻撃を無傷で凌げる

    ・デバフへの耐性

    ・男性/女性限定デバフ無効


    劣ってるのは

    ・3Tの耐久性能

    ・無敵貫通/必中宝具へのケア性能(ゲオルギウスはガッツで耐えられる)

    ・ガッツの有無

    ・コスト差

    ・宝具性能

    ・男性限定バフの適用


    って印象

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:07:37

    あ、あと回復スキルの有無もあったか。ゲオルギウスとの比較
    素殴り火力は星4相当なのと回復スキルと回避持ってるから聖杯戦線みたいな単騎で連戦するシステムだと活躍したりする

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:13

    龍騎兵連隊長やって、
    女と名乗ったことを理由に断られたけど後年にも従軍に積極的に名乗り上げたり、
    自宅に隠した機密文書を守るために侵入者を狙って過激な仕掛け置いたり、
    毒殺からからくも生き延びたり、
    そういう側面もぜひ見てみたいんだなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:04:57

    >>82

    フランスどころかヨーロッパの武蔵だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:06:08

    まぁでも武蔵ちゃんがバルムンク正面から捌けるかって言われると無理っぽいしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:02

    >>99

    カオス撃退してるし行けるくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:08

    >>100

    宝具もスキルも無しでは流石に無理じゃね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:26

    武蔵はカオスを倒したわけじゃなくてカオスに繋がってる穴を閉じただけだし、それもその穴の性質に対して武蔵の魔剣が特攻だったからであって、カオスを撃退した=バルムンクを捌けるとはならん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:12

    仮に武蔵ちゃんがバルムンクを宝具なりで凌げたとしても武蔵ちゃんはそういう境地に至ったっていうシナリオ一本使っての説得力があるけど、デオンは決闘負け知らずって逸話だけでそういう境地にも辿り着いた訳じゃないしなぁ
    あ、宝具相殺ならともかく純粋な剣技で武蔵ちゃんがバルムンク仕留められるかっつったら無理だとは思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:37:20

    デオンの筋力Aは自己暗示でそこまで上げられるくらいのイメージだったけどスキル由来のブーストだと能力値が高くなるってよりも能力値の横に+がつくのが正しいんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:26:24

    同じギリシャ異文帯で比べてみてデオンはぐだ合流前にオデュに首チョンパで退場
    武蔵はゲーティアと会話して大英雄達が必死こいて戦ってるのを傍目に転移能力であっさりオリュンポス侵入、光速剣を放つ神霊ディオスクロイ片方と相討ちできると言ったり、空位の先に到達して次元の穴を塞ぐ
    全然扱い違うな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:33

    >>104

    アルトリアの筋力は魔力放出込みだったりするから

    ステ表示はかなり適当

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:25

    はよメイド服ナイトの霊衣よこせ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:13

    >>107

    これほんま好き

    「攻め」の反対は「守り」では?って言われて赤面するのすこ



    その後もちょくちょくメイド服になってるのにどうして霊衣が来ないの…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:35

    正直に言うわ
    この子の宝具使って魅了刺さった事が一度もない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:12

    >>109

    バサカや四騎士なら刺さるときは刺さる。

    あれは敵の宝具チャージ技が遠い時に被弾減らすののオマケ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています