そんなに人間が好きになったのか、ヴリトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:09

    うむ!わえは人間が苦しみもがき足掻きながら困難へと立ち向かっていく姿が大好物じゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:01

    君の趣向はマルチバース全域に危害をもたらす可能性があると本星は判断した、よってゼットンを使用する

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:07

    これにはゾーフィも苦笑い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:58:17

    なお人間側はヴリトラマンのこと特に好きではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:27

    君が望むなら それは強く応えてくれるのだ(強く応えざるを得ないため)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:32

    ぶっちゃけ一番神として正しいスタンスだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:16

    この宇宙人全然戦ってくれねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:21:38

    どう考えても怪獣側なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:05:47

    痛みを知るただ一人であれ()

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:06:47

    でもテンション高い時はワリカンとか言わずにご飯奢ってくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:08:41

    つまみ美味いのぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:59

    苦しみながらも諦めずに立ち向かう奴が好きな神だから実質ウルトラマンノア

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:25

    >>13

    いちおう言っとくがそんなことはないぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:59

    メガテンⅣのハゲかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:17

    あまりにも傍迷惑すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:09

    ハッピーケイオスと似たような事言ってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:42

    >>16

    傍迷惑なのは全く間違いないんだが人間好き!このくらいいけるじゃろ!って信頼してくれてるのもまた事実なんだ

    俺の情緒が破壊されるんだ……おばあちゃんすきぃ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:35

    >>13

    流石にそこまで規模デカくないと思うけどなぁ。

    ウルトラマンは擬似太陽から力得てるけど

    ヴリトラはインドの神代の神秘とかだし竜種って根源とか接続できたっけ?


    >>18

    キモイ、何々厨私の苦手な言葉です。冷静な意見交換 私の好きな言葉です。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:42:13

    ウルトラマン絡めると全部ウルトラマンが強いで終わっちゃわない?
    最強格のORTさえウルトラマンいれば勝てるんでしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:47:03

    帰ってくれヴリトラマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:47:44

    うちのカルデアにきてくれヴリトラマン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:31

    ヴリトラの父がいるー♪

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:39

    つうか、ヴリトラを倒したインドラをヴリトラハン(ヴリトラ殺し)っていうのか……
    なんか似てる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:07

    >>25

    西の国からぼくらのために きたぞわれらのヴリトラハン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています