とある女装ドーベルトレーナーの苦悩

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:39

    (許可を頂き設定をこちらから拝借しました)

    ドーベル、俺女装そろそろ辞めたいんだが…… 【怪文書風味】|あにまん掲示板ドーベルが男嫌いなのは知ってるし、それを承知でスカウトしたのは俺だよ。最初はまあ、大変だったよな……。会話も上手く成り立たなかったし、お前も緊張で全然走れなかったしさ。懐かしいよ。それで、そんな俺らに…bbs.animanch.com

    俺はメジロドーベルのトレーナー。

    女装している。

    何故って思うだろうがドーベルの為なのだ。

    女装といっても化粧や女性の服を着るだけじゃない。無駄毛は剃ってるし肌の保湿や、ボディソープ、シャンプー、トリートメント。色々気を使ってる。最近は髪も伸びてきたから、ウィッグは必要無くなった。運動も控えて、筋肉を減らした。服は普段はレディースのパンツスーツを着ている。ただ着るだけだと男って感じがでるから、コルセットを付けてくびれを作っている。(女性らしいラインは胸より腰周りが重要らしい。)始めは辛かったが今では無いと逆に違和感があるくらいだ。

    女装のおかげでドーベルは緊張しないし、男性にも慣れてきているみたいだ。私が女装をしなくなる日も近いかも。

    …正直、はやく女装やめたい。

    ちょっと辛い。

    2年経っても未だに慣れないし、外を歩く度にドキドキする。

    最近、ナンパされる。初めは「ほんとにいるんだ」くらいにしか思ってなかったけど、だんだん鬱陶しくなってきたし、複数人でされると、ちょっと怖い。大抵は男だとわかったら離れていくが、2回ほど男だとわかってからの方がしつこくて怖かった。

    あと何度か痴漢に合った。電車に乗ってる時とか、夜道とか。初めてあった時のことを覚えている。

    さっ、と尻を撫でられた。最初は当たっただと思ったけど、それが何度も繰り返されて、触る場所もエスカレートしていって、痴漢だって気づいた時、「ひっ…」って…声を殺して、次の駅が来るのを待つしかなかった。

    …ちょっと、男の人が怖くなってきた。近づいてきただけで少しだけ構えちゃう。それを、ドーベルに相談したら共感してくれて安心したし、この間は痴漢も捕まえてくれて、かっこいいなって思っちゃった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:51

    このままじゃ駄目。仕草も変わってきてるのがわかるし、ドーベルと服をみたりコスメに行ったりするのも楽しくなってきている。
    …ドーベルが男装した時は、ドキドキした。
    駄目だって思ってる私がいる。今のまま続けてたら、本当に女になりそうって。でも、ドーベルが望むなら、それでいいかも、とちょっと思ってる。このままだと私の方が男性不信になって、男の自分に戻るのを拒否しそう。
    ドーベルは今、シニアだ。あと一年しない内にURAだ。それまでの辛抱だ。
    …URAが終わった後、どうしよう。ドーベルと、離れちゃうのは、嫌だな。……ドーベルがいなきゃ、誰が私を、守ってくるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:02

    噓でしょ…メス堕ちしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:42

    ドーベル男装似合うもんね。わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:08

    (精神的メス堕ちっていいよね…本人が気づいてないとなお良い)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:13

    これは…既に男嫌い克服して女装トレーナー楽しんでるな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:35

    >大抵は男だとわかったら離れていくが、2回ほど男だとわかってからの方がしつこくて怖かった。


    ホモよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:51:30

    女装の最大のハードルは声だと思うんだが、そこはなんとかなったのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:04

    >>8

    こういう時のこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:02:31

    >>8

    ハスキーボイスのお姉さんとしたらありえなくもないレベルである

    と考えておこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:02:56

    痴漢されて担当が男装した時点でもう戻れるわけないだろ
    R18描写に気をつけて徹底的に堕とせ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:39

    >>8

    そりゃー寝ている間にメジロの主治医が声帯ちょきんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:51

    でもよぉ…うーん、でもまあ幸せならいいよな!
    よろしくなァ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:08:38

    いくら墜ちても女性ホルモンや性転換手術は行わないほうが性癖に合ってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:31

    >>14

    わかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:37:46

    >>7

    男の娘なんて現実で会ったらむしろ近づくだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:53:03

    ドーベルって凛々しい目してるもんね
    男装されたら堕ちるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:57:02

    (この痴漢うちのいくつかはドーベル説)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています