うーっ☆プロデューサーさんとやらせろ☆

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:48

    甜花ちゃんおかしくなりそう★

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:13

    落ち着けなーちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:29

    怒らないで下さいね、先に気持ちを伝える事が大切じゃないですか

    なにっその手前の気持ちすら伝えられない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:24

    なーちゃん…その怒りは社長にぶつけて…


    社長のせいでなーちゃんはこんな苦しい思いをしてるんだって


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:56

    でもねオレ

    いざ出来るとなったら踏ん切りつかなそうなのはキライなんだよね

    意気地がないし焦れったいでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:03

    シャニPがアイドルとオメコするわけないだろうが えーーーっ

    というわけでシャニPは貰っていくのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:03

    >>7

    あなたは”七草はづき”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:06:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています