3の倍数と3のつくレス数の時だけ南国でサンバな面白ベルトになる永久凍土帝国アナスタシアだそうです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:51

    つ、冷たい-100度前後のスノーボール化地球で日々楽しみも無く苦しい生活をヤガさん達が続けているようです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:39

    急な環境変化でヤガ死滅しない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:34

    た、大変です先輩!ヤガBBQが始まりました!みなさん自家製ビールや捕獲してきた滋養強壮効果のある激ウマ霜降りヤ獣肉を持ってやってきました!爆音の音楽と一緒にダンスが始まりますよ!モコモコ耐寒礼装着てる場合じゃ無いです!
    すぐに脱いで踊りましょう!先輩!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:01

    この極寒地帯で脱ぐなんて死ぬ気ですか先輩

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:11

    >>3

    そういう感じでええんか...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:29

    この後サウナですよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:00

    さては今週の笑点見た?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:19

    街の中に入ってもみなさん暗い顔ですね…店も最低限の日用品や弾薬などが置いてあるだけ
    店員さんの顔も常にしかめっ面です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:17:48

    先輩!!!!!礼拝の時間のようです!!!!ヤガさん達が五体投地してる方向で雷帝がサンバを踊っています!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています