メリアちゃんファンスレだも

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:26

    メリアちゃんはかわいいも

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:14

    正直プレイヤー的にはメリアと過ごした時間の方が長かったからメリア好きなんだも

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:19

    CPUだとポンコツだから同じくCPUだとポンコツのシュルクと相性が悪いの悲しいも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:35

    つなみらでおっぱい大きくなってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:26

    色々お辛い境遇を得て、やっとつながる未来で前へと進めたと思ったら3で兵士達を戦わせて命を奪い合いさせる女王に…
    高橋ソーカントクはメリアちゃんはいくらでも虐めて良いと思ってませんかも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:31

    ノポンジャーの時の魔法少女感がたまらないも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:31

    >>4

    フィオルン、カルナが大きいのもあって霞んでるだけでメリアちゃんも元々大きい方も

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:02

    スターライトーニーの掛け声が可愛くて好きだも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:32

    自操作で輝く子
    物理のシュルク、エーテルのメリアで使い分けてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:03

    メリアちゃんのママってメリアちゃんが何歳の頃亡くなったか判明してたっけ?
    ハイエンターとホムスじゃ老化の進みが違うしメリアちゃんが小学生ぐらいのときに亡くなっている可能性もあるよね
    辛いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:38

    ぼくもリキみたいにメリアちゃんにギュッてしてほしいも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:22:30

    >>3

    ぶっちゃけ1のCPUが有能になったら全キャラ強過ぎてヤバいも

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:23:29

    ボルトとアイスが強くていつもお世話になったも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています