チョッパー「聞いたかルフィ!!ウソップ謝ってねェよ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:30

    チョッパー「第一声が謝罪じゃなきゃ置いてくんだろ!?アイツ謝ってねぇよ!!」

    ルフィ「聞こえねえ」

    チョッパー「ゾロ!!!」

    ゾロ「何も聞こえねェな」

    チョッパー「ウソつけ聞こえてるだろ!!??
    どうしちゃったんだよ2人とも!!
    はっ…もしかして…!!CP9との戦いで鼓膜破れたのか!?
    待ってろ!!今治療してやるからな!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:33

    所詮トナカイじゃけえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:45

    チョッパーお前船降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:28

    いきなりチョッパーリ差別かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:44

    新入りも新入りなフランキーですら読める空気を……
    と思ったけど、フランキーはめちゃくちゃ空気読める大人だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:23

    チョッパー「お前ら甘いんじゃねェか?散々意地張った挙句最後の最後まで虚勢張ってすんなり謝罪できねェ奴を仲間に戻すなんて

    俺はトナカイだった時期が長いから分かるけどトナカイの群れは一度ケンカして自分の意思で群れから離れた奴が戻ってきても絶対に追い返すんだ!

    離反しといて戻ってくる奴はまたトラブルを起こして群れを混乱に陥れる危険性が高いから!!これが野生に生きる者の基本的な考えなんだ!!

    俺たちも社会からはみ出て野生に生きる海賊だろ!?示しをつけないとまた同じ過ちが繰り返されるだけだぞ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:42

    タヌキがトナカイを語るな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:07

    >>6

    群れから追い出された奴が言うと説得力が違うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:29

    トナカイと人間を一緒にするな獣

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:44

    うーんこれはヒトヒトの実

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:25

    ヒルルクに会えなかった世界線だなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:48:04

    ちゃん速とねいろ速報で見たスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています