貴様。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:39

    私の作ったラーメン(CGCのクソ安いインスタントラーメンを規定量の倍の水入れたフライパンで水が無くなるまで煮詰めてスープがどっか行っちゃったのでコンビニ弁当に入ってた醤油で味付けして3時間屋内常温で放置したやつ)が食えぬと申すか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:25

    イジメですか殿下

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:30:06

    手のかかった手抜き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:30:21

    >>2

    尊厳の限界に迫った味です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:12

    でもファインに言われたら食えるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:25

    >>4

    なんだぁ?やけに説得力があるな


    まさか経験済み?実体験?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:22

    い、今の季節の常温ですか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:45

    >>7

    安心してください1月の気温を想定しています





    オーストラリアの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:55

    >>7

    あ、やべぇな

    味がどうこう以前に衛生的にやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:24

    >>8

    結局今の日本とだいたい同じじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:47

    ラーメンに対する冒涜で作った本人もキレてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:22

    そもそも何故そんなものが完成してしまったのか
    シェフ大泉ですら料理という体裁は保ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:30

    じゃあこうしましょう
    これを再度フライパンに移しオリーブオイル小さじ1とたわけ氏がペペロンチーノ(駄菓子)食うときに余った粉末スープをかけて一分ほど強火で炒める
    そして室温で6時間放置する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:30

    ファインはそんなことしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:48

    >>13

    どうして最後に常温放置なのよそこで!

    調理してすぐに食べなさいよ!途中までいい感じだったのに!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:40:28

    >>13

    この季節に! 常温で食べ物を! 放置するな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:40:42

    >>12

    (イギリスの)庶民の味を知りたかったのです

    そしてやはりあの島は滅ぼしてジャガイモ畑と牡蠣の養殖場に作り替えるべきだと思いました

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:18

    >>17

    いくらなんでもイギリス料理を愚弄しすぎじゃい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:35

    何か腹痛くなってきたんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:45

    >>19

    もう既に食い終わってる奴がいるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:23

    >>19

    正露丸を用意してあります

    こちらの(さっきまで生牡蠣が浸かってた)水もどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています