ここだけメンテの時間帯

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:40:33

    キングヘイローが誕生日にスケジュールを開けてたのに誰も来てくれなかったトラウマを思い出し震えてるスレ。
    なお、メンテの間どれほど扉を叩こうが声をかけようが絶対に聞こえない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:11

    やめなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:28

    突然のキング虐…語呂悪いなヘイ虐か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:48

    キング推しわたし、21年9月から始めたから状況をよく知らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:49

    ちなみにメンテが終わると普通にキング詣ができるので鬱々しく終わることはないと言っておく

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:58

    たまにはこういうのもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:58

    >>5

    うろ覚えですまんだけど、キングの誕生日の夜に長時間メンテがあって実質半日くらいで誕生日が終わった

    このイラストだけでなんか泣けてくるんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:58:29

    >>5

    キングヘイローの誕生日ボイスが「今日のキングの予定、ほぼフリーにしてあげたから。私の特別な日、一緒に祝えることを喜ぶのね!」

    キングヘイローの誕生日にメンテ実施。0時〜12時に終わる予定だったのが15時まで伸びる(確かちょくちょく不安定だった記憶あり)

    いろんな人の誘いを断って予定を空けたのに肝心の来て欲しい人はいつまで経っても来ない。下手したらメンテが長すぎて日付が変わるまでログインしなかった人もいるかもしれない




    まあそういうことである

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:58:55

    >>8

    >>9

    おーけー理解した

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:10

    >>1


    『メンテの間どれほど扉を叩こうが声をかけようが絶対に聞こえない模様』


    透明人間モノかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:47

    せめてウララちゃんだけでも側に置いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:21:01

    (長時間メンテの度に掘り返されるのかしら…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:23:15

    最後はちゃんとトレーナーと会えただろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:42

    >>13

    割とソシャゲ界隈においてこんな不憫な誕生日ボイスが生まれたのはかなり珍しい方だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:40

    >>14

    (不憫…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:26

    >>15 だった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:05

    他の日のキングほんとに辛かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:55

    セリフと長時間メンテが奇跡的な噛み合いを起こした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています