ロジャー処刑日のローグタウン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:11

    後の七武海5人、四皇2人に革命軍リーダーとかとんでもないのが集まってるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:48:28

    これロジャーの死のショックでバギー覚醒してたりしない?
    この雨もバギーが無自覚で降らせてて
    ルフィの時も処刑台で処刑しようとしてフラバで雨を降らせたとか


    ...ないな滅茶苦茶過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:49:43

    プルトンブチ込むなら今って感じだな!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:53:11

    まいった…バスターコールじゃ勝てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:59:19

    あのミホークすら見にきてるってのもすごいな、あんまり興味なさそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:04:08

    >>5

    先代最強剣士がロジャーだったのかな?

    ゾロを育てたのも勝ち逃げされて消化不良だった説

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:24:00

    ミホークこの頃黒刀じゃ無かったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:10

    本当にロジャーがこの怪物達に火を着けたのって余計な事はしやがってってなったよな
    白ひげの時も海軍相当狼狽えただろうし最後に一言とか今後言わせなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています