俺「宝石の国読みたいなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:28

    ネットから得られる宝石の国の情報が「死」「絶望」「別れ」「失望」とかばっかなんだけどもしかしてメンタル整えてから読んだほうがええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:04

    >>1

    一気読みならダメージは少ない。

    一は主人公に感情移入するタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:45:44

    とりあえず落ち込んでるか嫌なことがあった時は読むな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:57:47

    感情移入したり特定のキャラに入れ込んだりするタイプならキツい
    逆に物語として全体を捉えられるなら体調いい時に読んで
    地獄だとか色々聞いてたけど実際読んだらそこまでじゃなくて拍子抜けしたって人も一定数いるし感情移入タイプじゃないなら案外あっさり読めるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:09:07

    一気読みすると思ったよりダメージなかったみたいなのもあるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています