トオルのチ○ポ気持ちよすぎだゾ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:46:07

    トオルのチンポ
    気持ちよすぎだゾ!
    チンポ気持ちよすぎだゾ!

    トオルの○ンポ
    気持ちよすぎだゾ!
    気持ちよすぎだゾ!

    トオルのチンポ気持ちよすぎだゾ!
    チンポ気持ちよすぎだゾ!
    チンポ… (舌なめずりの音)
    気持ちよすぎだゾ!

    トオル「あっ、あっ、あああああああああーーーーーー///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:01

    深夜だからかもしれないけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:56

    すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:50:56

    クレヨン『シン』ちゃんはやめれ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:57:19

    まさかの風間くんタチかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:58:40

    この二人のCP争いは根深いのに出しちゃったねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:12:19

    実際言うと2人の気分で決まるからどっちがタチ、ネコの決めつけは良くないんだ

    しんちゃんから押し込んで体委ねるトオルチャンも想像できるし、オラにも入れてほしいゾって股開くしんちゃんも想像できるしあら、今日のトオルチャン積極的〜❤️ってトオルちゃんから責めるパターンも想像できるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:14:34

    このふたりの左右はかなり好みでガッツリ分かれるタイプですな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:17:35

    >>8

    エチするときは>>7の考えだどそうゆう関係に至るファーストコンタクトでのタチネコならしんちゃんタチ風間くんネコって考えてる人多いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:21

    >>9

    初めてするってなるとしんちゃんタチ風間くんネコは大多数やろなその後はネコとタチ入れ替えて楽しんでるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:32:57

    原作でもシモネタ多いから○○は他人の尻穴なんかに興味ない!とはなかなか言えないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています