異 常 梨 花 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:46

    この女梨花を雛見沢に繋ぎ止めるためアホほど繰り返したんや
    その数なんと500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:48:16

    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:00

    はーっオメコしたいn

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:51

    ムフフフフ、体つきは下品なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:43

    怒らないでくださいね
    仲間殺すより勉強の方がストレスっておかしいと思わなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:50

    とう考えても相対的にクズなのは沙都子なのにドスケベボディのおかげで
    梨花より露骨に擁護されまくってたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:52:46

    >>6

    まてよ、贔屓目に見ても絶対的にクズなのは沙都子だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:57:58

    待てよ ソシャゲだと割とまともに学生やってるんだぜ
    小利口で無難な選択肢選ぶひぐらしとかひぐらしでやる意味あるかわからんけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:01:03

    >>8

    ひぐらしでキコニアやうみねこやるよりマシだと思うんス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:01:58

    雑にオメコして捨てたいですね… 生でね グッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:02:33

    しゃあけど親友放置してサロンで紅茶シバきながらサイコロポエム楽しんでた梨花ちゃまも面白すぎんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:03:34

    >>11

    ぶっちゃけめちゃくちゃ幸せそうでいいなと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:57

    >>11

    ぶっちゃけ素の性格だと二人は相性悪いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:15

    じゃーん、業卒を丁寧に構成しなおした「ひぐらしの鳴く頃に 巡」を持ってきたで。もちろんメチャクチャ面白い。

    展開や人物の内面がアニメより丁寧に描写されていて好感が持てる、沙都子がああなったのにも説得感が出たしな(ヌッ)

    「ひぐらしのなく頃に 巡」第1話-1「郷壊し編 其の壱-①」|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイトひぐらしのなく頃に 巡 第1話-1「郷壊し編 其の壱-①」を無料で公開中!『ひぐらしのなく頃に 業/卒』をベースに再構築された、コミカライズ版としての解答編!!web-ace.jp
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:22:33

    >>5

    そんな話しょっちゅう聞くぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:50:41

    わ、私は!レイプされた過去があるんだっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています