トレーナー!温泉旅行行こうよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:58:26

    部屋は一つで良いよね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:59:08

    >>1

    頭先頭民族のいぬ間にか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:32

    なんかチーム内の雰囲気悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:44

    おっ温泉旅行か、いいな!でも8人だと多いから部屋は2つとるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:02:47

    >>4

    何言ってんの~?

    二人きりに決まってるじゃん

    せっかく足も治ったんだしさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:12

    沖テイは、良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:55

    それにトレーナーも少しは休んだ方が良いと思うよ
    この前なんてエナジードリンクがぶ飲みしてたしさー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:09:04

    明確に禁止しとかないとスズカが来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:10:09

    >>7

    「…何言ってんだー?見ての通りめちゃくちゃ元気だぞー!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:39:15

    >>9

    「トレーナー最近自分の顔ちゃんと見た?いいから今回はしっかり休むこと!

     ……ボクのためにがんばってくれたんだから、少しくらいお返しさせてよね!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:39:51

    レースしか知らないアニメテイオーは事あるごとにナニコレナニコレってはしゃいで沖トレがやれやれって付き合うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:43:43

    卑しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:52:11

    なんとか保守してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:00:44

    ───そうだ、トレーナーに無理をさせたのは他でもない、ボクだ。
    ボクは知っている。スズカに続いてボクとマックイーンの怪我でネットやマスコミにかなり糾弾されていたことを。
    それをボクたちスピカメンバーに悟られないよう奔走しながらボクたちの復帰のためにも尽力していたのだ。
    今の疲れ切って尚心配かけまいと笑うトレーナーの表情はとても居た堪れなかった。

    そう、ボクが原因でこんなにも疲れ果ててしまったのならば……ボク自身がトレーナーを癒さなければならない。
    どんな方法を使ってでも……自分の全てを明け渡してでも……トレーナーにはそれだけの権利がある。

    ───この役目だけは絶対に誰にも渡せない。絶対は、ボクだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:02:05

    >>14

    湿度凄い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:15:33

    温泉入って帰ってきた後、仕事をしようとしてるトレーナーと
    「今日は休んでっていったでしょー!!早く寝て!!」って言いながらその腕を掴んで布団に倒れこむテイオー
    までは妄想した(そして朝まで何もおきない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:16:21

    >>16

    起きろよ!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:30:12

    >>17

    二人一緒の布団で寝てる時点で十分何か起きてると思うんですがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:37:48

    いずれにせよ沖トレは休んだ方がいいからね仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:41:22

    まあでも沖トレはテイオーと部屋が一緒でもなんか微笑ましい感じにしかならないんだろうなって気はする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:33:18

    脳が破壊されました。
    いやでも親子みたいですね。
    脳が回復されました。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:38:18

    >>1

    なんか、じっと見てると沖ティーの顔がなんか違くない……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:43

    「止めてくれテイオー...!こんなこと間違ってる!」
    「ふふふ...。抵抗しても無駄だよトレーナー。」
    「夜の9時から寝るなんて間違ってるに決まってんだろうが!?まだ今日の仕事残ってんだぞ!?」
    「仕事は禁止って言ってるでしょ!旅館は休む場所なんだよ!?ほらほら眠くなってきたでしょ?」
    「うぬぬ...俺は...俺は...睡魔になんて負け..Zzz...」
    「...お疲れ様。おやすみ。トレーナー。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:56:16

    テイオー体温高そうだし一緒に横になったらぐっすり安眠できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:58:25

    テイオーが眠ってから一仕事しようと思っていたが、日頃からの精神的、肉体的疲労とテイオーの高い体温が合わさって熟睡してしまうトレーナー。
    トレーナーを寝かし付けるつもりが、密着したことによる体温と匂いのダイレクトアタックで想像以上の安心感を得てしまい、トレーナーより先に寝入ってしまうテイオー。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:14

    テイオーのちっこくて温い身体を小脇に抱えながら眠りに付きて〜な〜俺もな〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:42

    地味に二人きりで出掛けてるのテイオーだけか...。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:00:53

    >>21

    スズカさんステイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:50

    沖テイは兄妹みたいで癒されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:42:47

    >>22

    左側の剃り込みが見えないからか髪型の印象が違うように感じるからとか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:05

    沖トレをベッドに最速で寝かせるテイオーはいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:15:40

    朝起きて隣で眠るテイオーの頭を優しく撫でながら「ありがとな、テイオー」って呟く沖トレはいる。

    ついでに実は起きてて顔を赤くしてるテイオーもいる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:50

    沖トレを介抱するテイオーいいですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:24

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています