ウオッカファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:01:19

    実馬でもウマ娘でも

    ぎゅるるん!言ってるかと思えば急にカッコいい大人っぽいこと言う……そういうとこだぞ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:14

    あーウオッカに突然泣きついて若干パニックになりながらも表情には困惑の色を見せずただ受け入れてくれるウオッカの顔の良さで名誉レッドディザイアになりたいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:31

    ぎゅるんぎゅるんで子どもだなぁと笑ってたら、史実のぎゅるんぎゅるん!でやべぇ…と真顔にされた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:53

    >>2

    わかります。ウオッカ様のご尊顔を毎朝拝んでいるおかげで毎日を健やかに過ごすことができますもの…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:08:11

    ギムレット実装でこれから供給が広がるの確定だし嬉しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:11:08

    最近はドリジャとの絡みもいいな…と思ってる。こっちは実装厳しいかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:20

    >>2

    ママ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:19

    美しさが異常
    これは人気になるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:20:54

    写真集が出た女傑だ。面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:29:19

    ウマ娘の方のカッコイイものに憧れてる男子小学生みたいな性格も好きだけど、原作準拠の女にモテまくる女子校の王子様タイプの淑女なウオッカ様も摂取したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:55:58

    かわいい・カッコいい・美しい
    三拍子揃ってこのバランスはやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:01:19

    実は名門タニノの一員という
    ウマ娘でどこまで反映されてるのか分からないけど、料理ができて礼儀を重んじるのはこれが背景なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:23

    父とそっくりの顔、父と同じ馬体重、父と同じ枠番でダービー勝つのはあまりにも運命的

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:54:30

    シナリオのサラリーマンのおっちゃん達ってスゲーよな!って言ってるシーンすき
    それはそれとして自分の信念は曲げないのすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:29

    スレ画のウオッカかわいい
    ちゅーしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:05

    ウオッカはカッコいいんだ
    そうだよな相棒?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:13

    ギムレットとマーチャンがいずれ来るからな……ワクワクしてきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:55

    横顔美しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:53:08

    かっこいいときはある。だがかっこいいよな!と言ってくるウオッカは可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:42

    レースもかっこいいなこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:42

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています