TSがある作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:34

    少年誌や少女向けとかで連載してた一般漫画やFANZAやDLsiteで買える作品でもいいのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:52

    しゃあっ あやかしトライアングル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:22:28

    しゃあっ! ボク・ガール!

    ヤンジャンでやってた漫画なのん。TS主人公の券発行はあるけどヒロインのガードが固かったり、結構こだわりもあるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:23:25

    しゃあっプリティフェイス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:04

    しゃあっ
    あかねちゃんチェンジ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:04

    >>2

    今週話に関してはいたいけな少年の性癖を幼馴染年上TSお姉さんとかいう属性過多でめちゃくちゃにしてるんだよね。凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:35

    >>3

    何でも良いですよ。の上にある漫画やんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:22

    >>6

    凄いと思うが読者の性癖もヤバくなるのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:26:52

    しゃあ、ワンピース!
    モブキャラにあそこまでのエロスを感じたのは初めてなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:26:58

    ジャーン
    ふたば君チェンジを持ってきたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:32:38

    しゃあ!らんま1/2!

    水を被ると女になるとか面倒極まりないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:33:06

    しゃあっ 男女入れ替わり!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:36:19

    ふうん このカメラで撮った写真に触れると写った相手に変身できるというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:38:02

    >>4

    アレは女装だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:39:32

    しゃあけど…TS前のビジュアルが無いと何か物足りないわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:41:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:05:05

    しゃあっ 幼なじみは女の子になぁれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:06:36

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:07:42

    しゃあっ、くろアゲハ
    女装少年が主役なんだけど途中でTS挟むのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:10:06

    しゃあっ、世界の果てで愛でましょう
    異世界の王子により主人公が女体化させられて、さらに求婚されるお話なのん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:15:11

    TSメス堕ちなら龍企画がオススメっスね
    もちろんメチャクチャ成人向け
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ065547.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ160001.html/

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:22:37

    浮気性の夫にTS薬を飲ませ続けた結果
    浮気性の夫にTS薬を飲ませ続けた結果2
    おすすめなのん。

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ379250.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ395687.html

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:52:13

    しゃあっ 俺が私になるまで
    個人的には1巻がピークだと思ってるからお試しで1巻買ってみるといいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:29:58

    性転換後、親友と
    TS後に求めてるのが(元)男と男の恋愛って人には
    ぶっささると思う

    あと、そー言うのが好きって人はTLコミックや少女漫画で
    TS作品を探すと刺さるのが見つかりやすいと思う

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094959/

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:32:05

    >>25

    むろん親友との関係、体の変化、心の変化の全部描写してるし

    TS前についてもある名作なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:05
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:40

    しゃあっ 魔女兵器

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:24

    >>28

    サービス終了してるじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:29

    >>25

    これ、ピクシブのTSでも殿堂入りポジにいるやつっスよね。すごかったのん…。

    相手の男もよかったのん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:59:46

    TS物の最終話で子供に対し母親の笑みをこぼしている作品が好きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:22

    TS体質とか黒ギャルは好きね
    BL寄りだけどふつうに抜けるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:01

    一般紙で入れ替わりTSなら思春期ビターチェンジが良いぞ
    小学生で入れ替わったのが、そのまま中学にあがって、そこから更に9巻も続く長期戦だ、性別変化と自分の人生の葛藤に欠ける描写は本当に大きい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:21

    ここ、グッド作品多いと認めるネ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:08:25

    >>31

    しゃあけど、作品名を教えたらネタバレだわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:12:46

    ムフフフ 左の少年は昼まで それ以降は右のお姉さんに変身するの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:16:07

    しゃあっ 異世界美少女受肉おじさんと

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:53

    >>33

    ユイがメ超メで萎えた時期あったけど、何だかんだ良い感じて終わって良かったのん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:02

    しゃあっ!
    君の名はっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:24:56

    しゃあ!パンプキン・タイム
    簡単に説明するとTS娘が幼馴染に再開する話なのん
    幼馴染はTSしてることを知らなくて相手に気付けないのん
    あとお互いが相手を裏切ってしまってると考えてるので
    そこらへんも美しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:25:49

    >>33

    >>38

    しゃあ!WEB版!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:23

    しゃあっ天使な小生意気!
    主人公が悪魔の呪いで男から女になったやつなのん
    まぁ終盤で真相が判明するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:28:54

    >>35

    1じゃ無いからしてくれって意味じゃ無いけど

    母親ENDと教えられると安心して読めるからそこは良いと思ってるのん(肉体的NL過激派)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:41:20
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:46:58

    >>41

    アレは「ちぇんじ」だからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:02:40

    TS娘の精神の変化は
    好きな異性が出来て付き合うまで男メイン
    付き合ってからは男メインに女少々
    結婚して子供が生まれてからは女メイン男の名残有り
    みたいなのが好きなのん
    精神的BLが好きで精神女体化は違うって言ってた人を見たけど
    こー言う流れなら大丈夫なのかね?
    少なくとも子供が生まれたあとは女の人格メインになっていて欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:08:33

    >>46

    思春期ビターチェンジの原作がそんな感じスね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:14:00

    お、おかしいのん、何でぜんぶきみの性が無いのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:08
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:07:16

    >>33で語録使うの忘れて普通に紹介してしまったのは俺なんだよね



    >>41

    >>45

    ところでこの不穏なコメントは一体………?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:39

    >>50

    web版はその…本筋は変わらないんだけどその…

    最後が…

    間違いなく名作であるけどTS物の最後としては嫌だ!

    って感じ まあBadEndになるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:30

    >>48

    嫌いじゃ無いけど性別はある程度は固定して欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:55

    しゃあっ アルプ(魔物娘図鑑)!!

    深層心理に女性になりたい願望があるか、もしくは男性と結ばれたいと強く願う男が後天的にTSした種族なのん

    コンテンツ自体が基本的に成人向けだからそれだけは注意してほしいのん


    魔物娘図鑑-アルプエロエロな魔物娘をイラスト付きの図鑑形式で紹介しておりますkurobine.sakura.ne.jp

    アルプのおすすめSSを貼っとくのん

    もちろんめちゃくちゃ純愛ハッピーエンド


    セックスフレンドkurobine2.sakura.ne.jp
    失槍記(しっそうき)kurobine2.sakura.ne.jp
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:42

    「ぜんぶきみの性」って作品オススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています