もうすぐイベントが来るので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:31:37

    為朝のアニメが最近作られたみたいなんで宣伝しようかと

    佐賀県上峰町ショートムービー アニメ「鎮西八郎為朝」


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:32:26

    ええな。他に為朝が活躍するの何かあるっけ。
    屍姫くらいしか知らんが。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:35:15

    佐賀県上峰町 アニメ「鎮西八郎為朝」第一話 嚆矢

    ショートアニメシリーズも最近作られて今3話まで。為朝役はケイローン先生役も演じてる武内くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:40:57

    2話

    佐賀県上峰町 アニメ「鎮西八郎為朝」第二話 火種

    椿説弓張月とは流れがちょっと違うね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:41:58

    爽やかなツラしてとんでもないことしてる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:43:01

    3話。今のところここまで

    佐賀県上峰町 アニメ「鎮西八郎為朝」第三話 下洛

    佐賀上峰町で回せば触媒になりそうだな()

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:46:35

    っていうか為朝の弓がミサイルみたいなナニカなのはみんあ解釈一致なの草生える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:15:50

    徐福ちゃんも佐賀にゆかりがあるし触媒なるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています