BLEACH最終章久々に読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:38:49

    ちょっと敵の強さ異次元すぎだろ
    七緒ソードなかったら皆殺しだろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:57:35

    特定の相手じゃなきゃ勝てない奴多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:11:17

    ジェラルドとかいう一定ダメージ与えてたら勝手に話が進むイベント戦

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:15:49

    リジェ といいペルニダといい特効的な対抗手段がないと全員がかりでもキツそうなのがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:16:27

    ペルニダ→霊王の左腕だしまま、ええわ。むしろ過剰成長で自滅の方がなんか納得しにくい
    ジェラルド→霊王の心臓やしまま、ええわ

    リジェ→お前の不死身っぷりと神の光なんなん?ヤバくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:31:00

    アスキンとかいうなんか強いけどなんで強いのかわからん奴
    死ににくくて慎重かつ臆病で遠くからデバフと状態異常でジワジワと自滅させるの嫌らしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:34:13

    リジェ能力的には当然なんだけど負けてないから!負けてないから!してる感じがクッソうざい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:34:58

    >>5

    リジェは最初に陛下から文字もらうくらいには優秀だったみたいだし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:35:40

    >>7

    ジェラルドじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:36:40

    >>7

    変身する度に小物化していくの草

    ゆるるんバード化してからもう飽きたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:39:50

    >>9

    王悦に瞬殺されたのに能力使えなかったしぃ〜してたりゆるるん化とか正直ジェラルドよりしつこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:40:36

    >>8

    最高傑作だからな(自称)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:18:41

    京楽さんの卍解滅茶苦茶な強さなのに倒せなくてがっかりした
    ジェラルド戦の大人日番谷の卍解もペルニダ戦のマユリの卍解も同様

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:07

    ゆるるんは見た目がきもかわなのは好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:14

    >>14

    個人的には「罪深いものを見ると目が乾くなぁ~」みたいなこと言ってるのも好きだった

    決着まで長かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:44

    ゆる鳥退治は吉良だけで出来たのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:53

    >>1

    聖別後は王悦瞬殺できるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:48

    >>13

    ジェラルドは日番谷か更木が最初から1人で挑んでたら殺せた説あるな。あと最後の方とかもう自我も消えてたからあと1回で完全に止めさせた説も。ゆるバードはなんでちゃんととどめ刺されたのに分裂したりしてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:13

    真面目にガバガバなところ多いしバンバン改変しちゃっていいと思う
    バンビの胸は盛れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています