ここだけアニワンの制作会社が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:17:14

    シャフトだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:17:50

    今のシャフトか化物語とかやってた頃のシャフトか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:18:15

    アニワンifは虚しくなるからやめろ..
    あっ僕はぴえろがいいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:30:34

    今のアニワンに文句があるわけじゃないんだ。
    ただ敵殴り飛ばした後シャフ度をキメるルフィ達とか多分めちゃくちゃかっこいいだろなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:44:46

    まあワノクニに入ってからはしょうがない引き伸ばしとかを除けば作画面では気にしてない
    ……割とこう言えるようになって良かったけどシャフトはシャフトで面白そうだから少し気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:10:11

    シャフ度は正直恥ずかしい
    似合うのローくらいでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:18:56

    >>3

    ぴえろなら流石に東映のほうがずっとマシでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています