メンズ妊活について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:29:45

    マジなのん?調べても出ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:30:53

    もちろんめちゃくちゃマジ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:32:38

    もちろんめちゃくちゃウソ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:33:22

    日本だとまだ東京の一部でしかやってないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:34:21

    帝王切開しかできないからリスクやばいんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:35:19

    孕みたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:35:31

    精液検査等で精子運動量、総数、濃度などを測定するんだ
    妊活は女性だけの試練じゃないんだ
    自分たちの手で乗り越えるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:35:58

    孕みたがりのマネモブさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:37:36

    元のスレ消えてるけどなんかあったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:37:52

    まず子宮を植え付けるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:54:05

    >>2

    >>3

    ◇揺れる見解…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:55:47

    誰もマネモブの子種なんか欲しがらないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:10:37

    最近ヒヤマケンタロウの妊娠観たから個人的にタイムリーなスレだったんだよね。怖くない?

    仕事バリバリこなしてメスブタとボボパンしまくりのエリート広告マンが妊娠をきっかけに巻き込まれる悲喜劇や価値観の変容を描いた非常に現代的なドラマだったのん
    もちろん主演の斎藤工の演技がめちゃくちゃいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:46:27

    >>13

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています