【閲覧注意】〈R-18注意〉ニッチな性癖・シチュを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:04:59

    同人誌や深夜アニメ等でメインに成る程ではないけどあると嬉しい・あって欲しい小ネタ的性癖を晒して行け

    ・ふたなり、ホモ、百合等特殊性癖歓迎です
    ・他人の性癖を貶すレスは控えましょう。削除対象です
    ・「特定キャラに〇〇して欲しい」というものは例え以外では控えて欲しいです。特定キャラだけのバックボーン故に抜けるシチュは今回対象外とします。

     自分はTバック越しに勃起して、布を伸ばして持ち上げてるような奴が好み。尻側から伸びる紐の両方からデカ玉溢れてると尚嬉しいねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:07:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:09:54

    >>2

    ソースありがとう。忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:10:04

    膣圧でコンドーム引き抜くやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:11:08

    ふたなりや男の娘が豚とか牛を犯す

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:12:36

    膝立ちで倒れた女子の股から白濁液がドボドボと流れる奴。ゲロみたいな緩さと量で垂れ流して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:13:24

    後背位でツンツンしてるけど鏡でトロ顔見えるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:13:33

    獣姦は腹がボコォって変形してないと物足りんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:13:52

    TSした恋人と頑張ってHなことをする系

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:14:40

    カラーリップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:17:19

    男の娘化からにおねショタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:17:36

    チャラ男系が足首や手首にリング着けてるとなんか印象に残る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:19:32

    口か尻かどっちかから中に出した時、鼻からも溢れ出てるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:20:58

    竿役は筋肉派なんだけど、筋肉が膨れ上がってるんじゃなくて細く引き締まってるのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:37:53

    背が高いだけのどんくさい女に押さえつけられるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:44:34

    ふたなり娘ちゃんの逆レイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:20:00

    人間形態と謎生物形態を切り替えられるキャラが謎生物形態でセッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:13:45

    命乞い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:24

    男の娘×男の娘(後ろに感情移入)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:15:43

    おねショタのショタが未精通で空イキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:27

    フェラしてるだけなのに女の子がアクメするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:05

    女の子がトラウマ思い出して吐いちゃうやつすこなんだ😁

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:20:49

    ちん嗅ぎでとろっとろになってすはすは匂い堪能しながら股濡らしてる女が好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:43

    >>23

    わかる。とろっとろに溶けて発情してるやつな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:49

    プレイはおねショタだけど、ショタの方が高校生くらいの年齢のやつ
    純情男子高校生が年上お姉さんにリードされるシチュなんだけど、ジャンルの説明に困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:28

    女の頭の向きが逆になって強制イマラをさせながら
    股を丸ごと口の中に咥え込む感じのク〇ニでイキ狂わせる感じの駅弁風な体位が好き

    記憶の中には確かにあるけどイラストが見つからんし逆駅弁だと別の概念がヒットするしこの性癖は何て名前なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:15

    首筋にと言うのも悪くないんだが女の子の胸や内股にキスマークつけたりついてるの見るの好き

    帰って女の子一人でお風呂に入ってるときとかにその痕を見てその時のことを思い出して悶えてるの想像するととても良い

    性質上二次だとたまに見かけて接種できるけど三次じゃ全く接種できないんだよね……理由は分かるけど悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:32

    ケツを高く持ち上げた四つん這いなのに、デカ乳が接地して後ろから顔が全く見えない奴好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:23

    >>26

    言われてみればこれ名称不明だな

    standing69 で多少見つかる程度

    HENTAI国家日本の本領発揮が待たれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:19

    >>22

    いいね。後日談の2ページぐらいで本編の内容が一生拭えないトラウマになってる描写あると最高

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:34

    性器やおっぱいを刺激せず脳に直接信号を送ってイカせるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:40:20

    親友とか姉妹とか母娘とかの仲がいい娘達の片方をもう片方の目の前で快楽堕ちさせて見せつけただけでもう片方の娘も堕として自分からねだるようにさせるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:27

    何かしらの手段で女の子の体に入ってエッチをし雌の快感にハマるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:09

    温泉浣腸
    少な過ぎないか??探し方が悪いんか?飢えすぎて全く知らん漫画のBLでも見てしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:06:27

    下着を脱いだ瞬間あそこからネトォーっと糸が引く描写(男の娘でもヨシ)
    ああ、相手も発情してるんだなとわかるのがいいのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:38

    >>34

    これまで考えもしなかったけどいいね

    自分の家と違って掃除するのが誰か考えちゃうからないのかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:24

    現代日本とかのヒロインが異世界転移して奴隷市場で競りにかけられるやつ
    奴隷文化に全く関わりのない文明人がやられるのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:33

    >>35

    良いよね

    むわっと熱気や濃い匂いが立ち込めるってのも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:57:51

    ロリに催眠カウンターされてからの容赦ない逆レイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:48

    180度強制股裂き開脚
    膝まできっちり伸ばす脚ピン逆T字が好きなんだがほぼ見ない
    画面に収めづらいからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:00:03

    壊れちゃうからの壊してるんだから存分に壊れてねってやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:59

    ネコはオスでもメスでも良いんだけど、ふ〇なりの女の子をネコ側がイヤらしく誘って思わず「ブチッ」ときちゃって「フーッ!フーッ!!」っていう荒い獣みたいな息吐きながら押し倒してお仕置きブチ犯し展開になるのマジで好き。わからせでありながら性欲に振り回されてる感じがたまらん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:11:00

    >>25

    わかる。可愛い男が良いけどある程度年齢は上であってほしい

    餡ねこことかはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:56

    >>42

    🤝

    タチ側は(こんなエロくて気持ちいい穴、我慢できるわけない…!)とか思っててウケ側もオナホみたいに扱われてる事を受け入れてる(むしろ興奮してる)みたいな展開すき

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:30:55

    頭おかしい制度すき

    少子化対策で学生のうちに子供産まなきゃいけないとかそういう奴

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:35

    膣をオティンティンで押し広げていく感じの描写好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:51

    断面図がとにかく好き
    中に出してるのが見えてるのがほんとに好き
    特に最近好きだったのはリアルタイムで断面図が映し出されるスマホを腹に押し当ててるヤッてた漫画
    普通の断面図描写より濃いのが出た

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:00

    モンスター娘に丸呑みされる話はあるのに何故モンスター息子に丸呑みされる作品がないのだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:52

    >>36

    違うのだ…

    ア○ルに挿入したままおしっこすることなのだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:24

    鼻フック大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:39

    >>47

    その作品のタイトル教えてください

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:11

    ドスケベ肉体に意味わからんブチギレ方しながら腰を叩きつけてる絵面は頭空っぽになって良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:05

    褐色娘の乳と白色娘の乳が押し寿司の如く押し付けられて圧迫されてるのは良いぞ…
    褐色TNPと白色TNPの兜合わせは良いぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:05

    バイブINパンツ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:10

    膝立ちで尻突きつけられてる絵が遠目にハートっぽく見えるとしゅこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:51

    本人は触手の苗床なりにされて監禁されてて擬態した偽物が本物にすり替わって平然と生活送ってるのがすきなのだ
    なんかこう日常を全てを奪われた感じがまざまざと伝わって来て非常に良き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:05:22

    パンツ固定バイブ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:41:30

    淫紋刻まれたりとか薬とかで無理矢理爆乳化させらたりとかの、100%エロ目的の肉体改造いいよね
    自分の身体を性欲のはけ口として改造される姿を見て、これから性奴隷にさせられる事をどうしようもなく興奮してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:32

    精液弁当や精液入りシュークリーム
    食べさせられる子が何も知らずに口に入れちゃうのがいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:54

    「騙し」シチュはいいね
    心が洗われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:16

    卵産みつけ系で卵管とか触手をボコボコって卵が送り込まれる感じ
    出てから反応するより、それ見て恐怖を覚える描写が好きなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:22:41

    >>59

    へんし〜んシリーズでストローとか給水口に化けて飲ませるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:42

    twitter.com/fz5c33jg
    刺さった

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:15:51

    全裸拘束搾乳機の3セット

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:13

    ペニスにピス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:19

    フェラの前に先っちょにキス
    愛おしそうに頬ズリも

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:46

    子宮口に先っちょ押し当ててキスしてる感じ好き
    チューみたいな擬音があるとなお良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:27

    >>67

    トチュッとか良いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:40

    ミックスファイトで女性側が勝って男性を犯す
    戦ってる際は女性側が金的とか使わない方が個人的に好み

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:03:23

    異種もので竿役がゆる可愛いデフォルメ生物

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:17

    >>26

    鵯越の逆落とし…は違うか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:33

    >>63

    この人にカメラを入れたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:42

    女の子が温泉に入ったら、男湯or混浴で、あとから入ってきた男と色々やる奴
    片思いの相手でも良いし、何の面識に無い男とかにいたずらされてそのままな奴でも良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:49:50

    ほきゅ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:56:08

    >>66

    このシチュ大好き

    個人的にはこの後にディープフェラして口内射◯するけど溢れた分が鼻から出たり顔にかかって欲しい

    それから出されたのを直ぐにごっくんするのでは無くて一度口内の◯液を見せて貰ってから良く噛んで味わって飲んで欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:56

    bondage
    oral
    tears
    toys

    オモチャ詰め込んで口でさせるのが好きなんだ
    ベッドの上机の下箱詰め等々どこでやってても好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:56

    男の娘を足抱えて背面騎乗位でガン付きして男の娘のチンホ○はもう一人がフェラして搾精する、同人か絵ってないかな。二次絵で

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:45

    奴隷ハーレム

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:51:19

    ふたなり系で自分の出した液を前や後ろの穴に戻される
    いわゆる自家受精系が一番興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:53:38

    レズ調教もの
    清楚な生徒会長とかが不良女学生の集団に捕まって奴隷調教されたりするやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:39

    >>33

    憑依、寄生、皮モノ、人格排泄、入れ替わりなど乗っ取りモノの系統かな

    俺もこれ大好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:54

    獣人とか悪魔系のキャラクターが気持ち良くなってる時、尻尾や翼をぱたぱたぴこぴこさせる描写が好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:45

    此処に色々載ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:52:40

    シチュといっていいかわからんけど小学生の頃初めて読んだエ口本で「あひぃっ」って喘ぎ声を見て以来この喘ぎ声で興奮するようになった…
    のけぞりながら余裕なさそうな顔で言ってくれるとなお良し

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:11

    子宮の中に○液が溜まっていく描写すこ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:41

    異形化とか好き、女体を残しつつ化物になって♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:49

    ち、乳首チ○コ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:09:26

    ヒロインクラスの女キャラがモブの女モンスターに悪堕ちしてるのが大好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:41:14

    窒息責めが好き
    水中で容赦なく責められて白目向いて失神してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:08

    倫理観トチ狂ったエロバラエティすき
    受精は基本

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:07

    人魚やサキュバスは本来は醜い姿で、美女形態は擬態ってシチュ好きだけどあんま見かけないな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:15

    〇液が溜まってパンパンになったコンドームが喉に引っ掛かってお゙え゙っ゙!ってなるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:22

    >>92

    好き

    SIRENって映画は見たことある?お眼鏡にかないそう

    主人公男の逆アナルもあるけど逆レシーンもあるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:34

    >>94

    見たことないな、どうしようか…。

    さらに言えば男の血肉や精を吸収するほど、自在に変身出来るって良いと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:41

    男女問わないんだが
    自己肯定感の低い子に、すぐヤれそうとかの理由でオカズにされてるのを知って、自分がそういう目で見られてる事に興奮してオナってほしい
    し、オナバレで淫乱とかマゾ雌って言葉責めされながらあちこちイジられるんだけど、否定しながらも更にびしょびしょになって、バレて責められて感じて……ってループしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています