お前も鬼にならないか?扇

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:46

    扇「ならん」(部下の前でカッコいい上司を演じる儂......!)


    腕スパーン


    扇「......おい鬼、さっきの話は嘘だ鬼になってやろう。儂が鬼になれば上弦、いや無惨をも超える鬼の王になれるだろう」


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:53

    呪力強化と鬼の肉体強化
    術式と血鬼術
    どっちも使えるならわりと上弦狙えそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:51:46

    猗窩座は勧誘し無さそう
    至高の領域には程遠いだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:25

    ネタにされがちだけど弱くはないし普通に強いよなこの人?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:50

    そもそもこいつ鬼になっても無惨に殺されないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:24

    >>4

    特別一級だしなんだかんだナナミンと同じくらいの実力はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:24

    >>4

    不意打ちされたら負けるだろ程度に思われてる程度の実力

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:43

    その発言は鬼になった瞬間に無惨に殺されないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:02

    乗客200人全員死なせてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:29:13

    なんならこいつ落下の情とか使えるし近接メインの猗窩座には有利が取れるんじゃないか?猗窩座がフィジカルギフテッド並みの身体能力なら知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています