「――先輩」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:47:46

    「先輩が買ってきたラ王食べたの――私です」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:49:10

    許すよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:50:02

    マシューッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:51:12

    ────えっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:51:50

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:52:52

    唐揚げつまみ食いしたのも私です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:55:19

    >>4

    色彩オルゴール流しながらこんなこと言われたら俺だってこんな顔になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:56:10

    >>6

    これは許せない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:56:17

    死ぬ前に懺悔しておきたかったんだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:57:09

    コーラも半分飲みました

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:55

    大福三個多く食べたのも私です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:03:33

    >>4

    これはわからなくても仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:06:57

    そんなこと言われても…
    ゲーティアだって反応に困ってるじゃん…
    どうすんだよこの空気

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:12:30

    ゲーティア「えぇ……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:14:34

    ロマニ「スタンバってたのに出づらくなってしまった…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:55

    貯めてた魔力でラ王を復活させるフォウくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:21

    なんて心に曇りがない告白なんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:38:59

    ラ王かインスタントであの生麺のクオリティを出すのは凄い事だから解らなくもないが...何を言っているラ王は生麺だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:44:08

    これにはゲーティアも困惑

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:54:52

    タイム

    おい、ゲーティア。ちょっとソレ止めろ・・・サンキュ。
    BGMも止まれ。よし。
    カルデアもカメラ止めろ。さて。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:18

    ここのマシュ微妙にぽっちゃりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:22:29

    食いしん坊マシュ概念

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:11

    >>22

    フォウ。フォウフォウ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:13

    >>20

    土壇場でぐだがマシュに説教初めてゲの字が置いてきぼりになるの想像したら面白すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:57

    ラ王はちょっと……さすがに……許さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:32

    先輩が食べるのを楽しみにしていたのは知っていたんですが
    お腹が空いていてつい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:24

    >>8

    勝手にレモンをかけたのも私です

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:47

    ラ王食べる度に思い出してほしいという願いですぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:16

    >>24

    自分も正座して、こんこんと説教し終えた後からの、

    ぐだ「んじゃ、再開ー」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:29

    >>20

    律儀に止めちゃうゲーティアで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:26

    こんな理由で2000年以上の計画台無しにされるのカワイソ過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:29

    >>31

    走りだす理由がどんなにくだらなくてもいいなら止める理由もくだらなくていいハズだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:57

    「ごめん、マシュ。よく聞こえなかった」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:02

    味による

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:23

    >>33

    マジ説教のためにゲーム機取り上げるカーチャン

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:28

    ………だから言ったのだ。
    彼女は雪見だいふくを快く分けてくれるタイプでもなければ少食気味だけど肉付きのいい子とかいう二次元理想彼女でもない…
    ただの普通の女の子だったんだよ、と。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:32

    他の安いカップ麺だったら良いよ良いよと流せるが
    値段は兎も角叱るかどうか悩むラ王というポジション

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:15

    >>36

    ぶにっ(つまめる脂肪)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:40

    だが待って欲しい
    南極に拉致られてきた時にたまたま荷物に入れておいたとっておきの日常の象徴の一つであるラ王を勝手に食べられて、悶々とした一年ちょいを過ごしたのなら流石にキレてもおかしくないのではないだろうか

    冬木でも2004年とかだからラ王は生麺のめちゃくちゃ美味しいやつじゃないだろうし...

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:06

    >>39

    なら麺の達人を買ってこよう

    あの時代ならまだ売ってるはずだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:37

    >>36

    サバフェスで意外と食べるタイプっておっきーに言われてるのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:15

    >>18

    どういう事なの?kwsk

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:40

    >>42

    画像の人に「VHSってなあに?」と聞くのと同義

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:14

    麺が生麺じゃなくなったのは2010年からだから
    ぐだの世代はおそらく生麺のラ王を知らない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:34:02

    ぐだって別に2004年の冬木の人間じゃなく2016年までは日本で暮らしてた一般人だから生麺タイプと乾麺タイプ両方知っているんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:55

    ラ王派じゃなかったら知らないかも?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:22

    >>39

    雪見だいふくを分ける程度のことをさも凄いことみたいに語るんじゃない!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:02

    >>47

    お前が今度雪見だいふくを食う瞬間に背後から1個くれって声かけるけど渡せよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:51

    >>29

    あ?もういいですか?それじゃあ………


    ではお見せしよう。貴様等の旅の終わり。この星をやり直す、人類史の終焉。我が大業成就の瞬間を!

     第三宝具、展開。 誕生の時きたれり、其は全てを修めるもの。

     ――さぁ、芥のように燃え尽きよ!

     『誕生の時きたれり、其は全てを修めるものアルス・アルマデル・サロモニス』!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:50

    永遠など少しもほしくはない(ラ王は欲しい)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:27

    >>48

    友達だったら普通にあげるよね…?あげない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:19

    >>49

    藤丸「マシュ」 つ盾

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:59

    >>49 

    >>――さぁ、芥のように燃え尽きよ!


    パイセン「何よ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています