レースへの情熱を語るトレーナーが義足だと知って動揺するウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:06:04

    なお、トレーナー本人は義足であることに特に悩みなどはない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:22

    またウマスレの真似…こいつクソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:11:16

    人間がウマ娘より速いんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:16:23

    ふぅん
    ファル子・フットということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:30

    >>2

    タフカテは語録を使えばルール無用などと言うのが悪いと考えられる

    実際それで成り立ってるところあるんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:29:53

    待てよ尊鷹が出てるし他のに比べれば断然マシなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:31:39

    タフカテなんてもん、空気読まずにタフ語録使うアホの隔離場やんけ
    なにまともな作品カテみたいに主張しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:34:44

    なんで結構古いスレがオススメにあるのか不思議なのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:55

    >>8

    定期的に過去のやつ上がるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:05:19

    >>6

    ほ、他のタフ娘スレってどんななのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:18:37

    なんやこの汚いタッフ民は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:41

    しゃあ!タフスレ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:46

    えっ尊鷹みたいなトレーナーがいるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:10

    ウオッカはすごく動揺してなんて言えばいいかわからなくなってそうだけどブレードが出るの知ったら目を輝かせそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:47:44

    スイカを切り分けるのには便利なんだ
    なにっ、元々の足でも出来る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:53

    ウマ娘より速くても機械だからなって言えるんだ
    なくても速いだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:11

    しゃあけど尊鷹トレーナー概念はやっぱおもろいわっ
    ゴルシは内心結構動揺してそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:14

    ブル・ボンに触らせるとバーストすると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:32

    なんか一番自然にイメージできるんだよね
    中央トレーナー試験にも受かったんだって言ってそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:35

    ウマ娘とは別のスレで見たんスけど鷹兄の人生って「自分のために悲しむ・泣く人」と出会ったことがないだろうから担当にそんなふうな反応されたら結構動揺しそうっス
    ムフフ…なんかよう分からんこと言って慰めようとする鷹兄も見てみたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:00:11

    >>20

    クソみたいな弟とあとある種の神格化があるからなかなかアレっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:46

    >>20

    だから親がいるんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:24

    >>22

    指詰めた後で会いに来たとき第一声が酒だったろうが あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:05:37

    "ウマ娘"になってみたいという衝動に駆られる!
    とか言ってエルのマスクを着けてレースに出そうなんだよね、やりそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:31

    >>19

    試験官「ご…合格や」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:40

    ここで全身義体の御子神トレーナーを投入だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:11
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:02:19

    ヒトはウマ娘に勝てねェ
    柔道も空手も習ってねェウマ娘にだ
    だったらどーするよ

    なっちまえばいいじゃん尊鷹に

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:48

    スヌーカやGKにボコられてた時の一般義足ならまだしも機腿は物々しすぎて悲壮感0なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:21:05

    あの…自分ウマ娘やってないマネモブなんすけど…あの世界はパラリンピックみたいな義足レースってあるんすかね
    あるならトレーナーとしても無双できると考えられる
    なんなら鷹兄自身も出走いけるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:17

    >>30

    待てよ 義足がなくても自分の足でウマ娘と一緒に走れる異常豪脚者もいるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:36

    >>31

    あざーす

    ウマ腿の持ち主と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:29:13

    タマカテでやれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:41

    ていうか現代なら義足の方が生身の脚より速く走れるんだよね、凄くない?
    技術力の進歩を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:34:38

    >>33

    なんやてぇ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:42

    カテ違いで通報してやったぜ
    このスレも終わりだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:14

    >>24

    バキバキッ して尊鷹になったらおそらくグラス・ワンダー辺りが驚き通り越して泣きそうなんだよね


    怖くない? バキバキッしてる時は両手の小指生えてたからのもしかして脚も生えてくるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:16

    哀れまれるような存在になって美メスブタからの関心を得たいという衝動に駆られるウマネモブ!
    歪んだナルシシズム的な願望が見え透いてヘドが出るほどおぞましい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:54

    >>33

    タマカテってなんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:27

    >>38

    それは尊鷹のことを言うてんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:18

    >>38

    鬼龍!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:51:37

    >>38貴様ぁー鷹兄を侮辱するかぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:28

    ミホノブルボンだけはニガテってのはなかなかおいしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:04:49

    縦に海を割ってみせたファル子に鷹兄が横にスイカを割って見せるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:15:41

    >>1

    トレーナー君の倒し方を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:15:55

    >>45

    髪型自体は似合っているけど変に髪がツヤツヤしている所が似合ってないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています